Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

きのこの生態について

ぼぶろぐの昔のSSに対抗して
動画ができるまでmixiの昔の日記を晒しながら耐えしのごうかと
ごめんあさぁせえええ
昔からいじられスキルがあったようです・・・
パッシブスキルなのか!?


mixiはリアルネタしか書かない主義だったのでつまらんかも
最近mixiやってる神秘の方の間で恐ろしい事が流行ってるっぽいです
第三者として傍観できるって幸せ!
2006年8月3日の日記より


最近は会議室に上司を連行するのが日課になりつつあります

こんにちは○○○○です

先日、早くも第一回納涼飲み会(企画部)が開催され
なぜか企画部+俺で飲んできました

飲み会場所は名古屋発祥と地元が名古屋の人が豪語していた
「世界の山ちゃん」
手羽先唐揚が売りらしく一人二人前ずつ注文すると
山盛りの手羽先が登場

あほかーーっていうことで女性陣があまり食べなかったため
男性陣で処理することに・・・

俺「あの~つまみなんかとってください」
「はい、手羽先」
俺「あの~つまみ・・・」
「はい、手羽先」
俺「・・・手羽先とってください」
「はい、みそ串カツ」
俺「・・・」

なんでやねん!選ばせんかい!
あぁ、うずら卵フライがなくなってる!

うわーん、企画部なんか嫌いだー
ネットに繋げられなくしてやると心に誓いました


飲み会の後は花火大会!
コンビニで花火を仕入れて移動した先はNEC本社ビルの横の公園

ちょっとまて、芝公園じゃないんですか。。。
打ち上げとか30連発とか買ってるんですけど。。。

さすがにここは役員のNさんが打ち上げ禁止令を発令して
ひそやかに開催されました


花火よりブランコに夢中になる俺
あーきもちー
このままジャンプして目の前のジャングルジムに突っ込みたい衝動にかられてきたので、自制心があるうちに降りときました


NさんによるとNEC本社お役員用エレベーターには
子羊の皮でできたソファーがあるらしい
そして新人が間違えて乗ってしまったのが判明してしまったら・・・

よくわからんが大変なことになるらしい


というわけで誰か突撃レポートよろしく!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/171-1716c7d1

コメント

やってもた!!
ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/ed5a2/
アウトーーーーーーwwwwwwwwwww
その恐ろしい事に参加決定で^^^^^^^^

国家関係ないんだじぇ!! 「ネオスチ」仲間だろ?w

フフフ… 楽しみっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


