Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

お知らせ

またブログを更新する気になれない病になりました ( °Д°)y─┛~~~~

ぴのこガンガレ!超ガンガレ!


バリー範囲槍?ウマー
一時間ぐらいで5%上がりました
なんでみんな一人で槍狩りできるん(;´д` )?

新しい武器みせてもらいました
かっけえええええええええええいいなあああああああああ

デスオーダー見たことないから行きたい!って言ったら
ぼび「坊やにはまだ無理だ、98になったら出直してきな」
って言われました
この前までは目標96レベだったのに!一気に2も上がったぞ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/176-e08c9117

コメント

むしろLv110でおk
とりあえず、Lv105でおk
鬼じゃ鬼がおる(゚Д゚;)
とりあえず漆黒が追いつくまで待ってけれ・・・
90台イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
うちもぅ100(>口<)b きのこかかってこいやー
デスオーダー行きたいなー・・・・・
クィーンの倒し方教えてください。。。。。
もうカンスト99でいいよ…orz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バリーで槍狩り?3匹囲まれたらしねます\(^o^)/
新しい武器?杖と剣と槍と弓と銃と鈍器装備したい!
デスオーダー?坊やには(ry
レベル?それでもきのこならきっときのこならレベリング地獄からいきのこってくれる・・・!
>龍君
100になったのかー・・・チネ
クイーンはレアイテムきのこ人形がないと攻撃が通じません

>犬魔
90台イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

>
もしかして気にしてた(゚Д゚;)!?
まだ俺の性格がわかっていないようだな(^ω^)
ドMイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ボブの※返すの忘れてた(^ω^)
だがそれでいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


