Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

べ、別に陥露のために更新したんじゃないんだから!

会社のデスクの周りにたくさんマシンがある環境で働いているのですが
先日、床に置いといたマシンに刺さっていたUSBにニーを喰らわせました


折れました


そしたら上司のTさんから新しい称号を得ることができました^^



20070426024935.jpg




こんばんはセットアップ三段クラッシャーキノクです
ログウェルで有名な方からコメントがもらえて内心ドキドキっす!
リンクを貼らせてもらおうとブログを訪れてコメントを残そうとしたのですが
見事爆撃成功!しかも二連ちゃん(*´ェ`*)タハー


ほんとすみません・・・


サレナさんのブログはうまく書けた(゚ー゚;Aアセアセ (リンク貼っていいですか?w


日曜日の深夜に城にログが攻めてきていたのでなんとなくかけつけてみると大勢のログが!
エリアッドもそこそこ集まってドンチャンしてたので参加してみました

デバフが通じる相手をみつけてはその人オンリーで狙っていたら
|ω・)チラ
(゚Д゚)オラオラー
|彡サッ
(・ω|チラ
柱をはさんでかくれんぼ状態になりました(*´Д`*)か、可愛い
まぁ違う人に攻撃されてあっさり死んだのですが(゚ー゚;Aアセアセ


ずっと攻められっぱなしで飽きたのかログも帰っていったのですが
ちょっと雰囲気が違ったみたいですね
うーん、まだPvPは参加しはじめたばかりなので深く考えず特攻してました(;´▽`A``
RvRもPvPもお互いの戦力が均衡した状態で、だからこそ楽しい!っていうのは
かなりの工夫がないと難しいんじゃないでしょうか
まぁこの辺はお互い割り切っていくかローカルルールを作るぐらいじゃないと
解決しないのかな(ローカルルールはどうかと思いますが)


侵攻終了後ログの高レベルの方が数名残っていて
全然かなわなかった腹いせにお気に入りの剣を披露してやろうと思ったら
20070426032531.jpg


持ってるし_| ̄|○ しかも怒られた・゚・(ノД`;)・゚・





最近、残業が続いて帰るのが遅いのでなかなかPTが見つけられないのですが
運良く獣達を発見!これから狩りにいくというのでやったーラッキーって思ったら
20070426033054.jpg

すぐいじられる!
|-`) うれしいんだけど


3人でヒィヒィ言いながらエヴァンで狩りをしていたら城から警報が!
時間もそろそろ寝る時間だったので先に戻ることにしたのですが
20070426033354.jpg

この二人と遊んでたらネタに困らなそうだ・・・
陥露:ボケボケ
ポポカ:ボケ、たまに突っ込み
かな(`ー´) クククッ

このまま見てたら延々ボケとボケとたまに突っ込みが続きそうだったので
捨て台詞を残して本国にもどり、急いで城に向かってみたのですが
20070426033700.jpg

ぽぽんからの耳打ちを全体と間違えて全体で返しちゃいました_| ̄|○

しかも城にきてたのはヒューゴさん!
リンクのお礼もかねて(誤爆の憂さ晴らしに)メテオをプレゼントオオオォォォオオオ
って全然へらねー(゚Д゚)

1vs多数でなんとか倒せたので基地まで行ってみようとしたところ
けんTさん登場(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
さらにボブさんまでキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
20070426034203.jpg



ヒューゴさんとボブさんはなんとか倒せましたがけんTさんだけ無理でした・・・
覚えてろよ!あと3レベあがったらマスタから借りてる杖でぼこぼこにしてやんよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/18-a0fc08ba

コメント

寝ると言ってなかなか寝なかったのは倒そうと頑張ってたからなのかw
>ヒューゴさん
どうしても一矢報いたくて(´・ω・`)
狙ったときにデバフが入らないと作戦立ててもどうしようもないな~
うーん・・・
レベル差が詰まれば入るようになるからガンバ!
昔の神秘No.1WIZみたいにスタン→メテオ→コアの瞬殺タイプが良いと思うよ♪
(と、奨めつつ頭コアにスタナを用意する)
果敢に挑んでくる姿には感動した!
ノローナ入ったあとはインペリ(と、あればカースマインド)で蓋するとすぐにはキュアできないのでトラッカ相手にはオススメですぜい~。

頑張れきのくぉ( ゚∀゚)。彡きのくぉ
>ヒューゴさん
('-'*)アリガトゴザマース♪
今はノローナ連打してるであります(`◇´)ゞ
そりゃもうスキル失敗が何列も・・・
自分もスタンされまくって死ぬからスタナ入れなくちゃ・゚・(ノД`;)・゚・

>けんTさん
見てるだけじゃつまんないしのー(´・ω・`)
トラッカ相手ってことは倒したいリストTOP3全員だで!
あと1レベでカースも覚えられる(`ー´) クククッ

( ゚∀゚)o彡°けんT!けんT!同い年ダタヨ
|ω・´)bばっちりチェックしたじぇ

きのくぉ( ゚∀゚)o彡きのくぉ

ちなみに漫才じゃないんだからね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


