Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

お、おれのこと…ディスってください!

先日の土曜日は友人の結婚式に行ってきました

どこかの協会では目撃情報を集めてたとかなんとか



はっはっは!ざまあみろい!友人として結婚式に出席するのは初めてのことで祝儀の包み方を教わったり
「結婚式を盛り上げるのは友人の仕事だからな!しっかり役割はたしてきやがれ!」
みたいな感じの指令を受けていざ出席しました。

最初は久しぶりに集まったバカ集団でワイワイお酒を飲んでたんですが
新郎の登場で驚愕!

白いタキシードが似合うなんてずるい、○んでしまえ

いつのまにか背後に忍び寄る司会の人

司会「きのこさんであってますでしょうか?」
きのこ「はひ!?」
司会「この後、新郎新婦が着替えを終えて戻られた後に新郎の職場の方が歌を歌いますので、その次に大学の友人の歌になってます」
俺らは10人でウルフルズのバンザイを歌うことになってました
きのこ「あ、はい」
司会「それで、歌を歌う前にスピーチをしてほしいのですがきのこ様でよろしいでしょうか?」
きのこ「え?」
ここで一瞬フリーズ、そんな話は聞いていない。
気付いたら隣に座っていたドSっ子のたくやが俺が答える前に即答する
たくや「あ、そうですきのこで御願いします」
きのこ「ちょ、いやいや違いますから」
司会の人はちょっと困ったような笑顔で
司会「ではきのこ様で、御願いしますね」
ささっと去っていく司会
すでに新郎新婦が入場しているところだったので大きな声は出せず
できることならウェディングケーキをたくやに投げつけたいと考えならが残される俺
実はスピーチする人は決まってたのですがその場の流れでそのまま俺がやることに
し、、、知らない人達の冷たい視線を浴びる絶好のチャンスじゃないか!ハァハァ

無理やり納得させようとしましたが無理なものは無理でした

かみかみのスピーチで失笑を買いましたが、まぁ楽しかった

たくやは後で白ワイン一気飲みの刑にしました


その後胴上げなどいろいろやっていると、ネペルティ桜様が東京にいると聞いたので2次会で帰ることに
フラフラになりながら、「やっほーポムぐるみもらいにきたよー!」と駆けつけると
ポム人形たちがでてくるでてくる
ポムぐるみ

左から順に
あまり見てはいけません・きのこ・シルクハット改良予定ポム・きのこ・ほか2体
どうみてもニンニンが一番かわいいです♪

が、半徹夜で午前中に実家に帰り、そこから結婚式に参加
参加中は常にお酒を飲むと久しぶりに多忙な一日だったのですぐにダウン
桜さん久しぶりだったのにごめんちゃい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/183-068c0443

コメント

スピーチお疲れ様です^^
ポムぐるみ可愛すぎるぅ~~~v-10
ニンニン超可愛い~~~~v-238
ニンニンが可愛い=きのこが可愛いに脳内変換しましたv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


