fc2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>NS

今日ほどレベルを上げたいと思ったことはない!

でもカラオケ行ったらどうでもよくなった(^ω^)

テニスの王○様を歌ってみたけど空耳ばっかりみてたから
本来の台詞だと音程がわからなくなるという罠に陥りました(゚Д゚;)

今回のRvRは黒姫○に数回やられました
泣きました。
武器コアも含めてフルスキル叩き込んだのに召喚倒しきれなかった気がする!
ずるい!


ふぃりっこつえぇ・・・
魔戦士に近づくと圧倒的な火力に逃げ腰になります・・・
まだレベル差があってどうにかできるけど黒あややになったらと思うと(||゚Д゚)


まぁ姫華と犬っ子のLAとれたと思うしいいや!ハハン


フランソワRXさんは4回しか死ななかったそうな・・・
うそん・・・フラさんの20倍は死んだな・・・
ぼびゅいわくきのこは一度前に出ると戻ってこないらしい
だってHP10Kぐらいしかないのに3Kやら4Kのダメがじゃんじゃんくるんだ!

ガメ5で押され始めたときに数人釣って前線下げようと思って
せっせこせっせこキリエン側に突っ込んでたけど効果あるんだろうか・・・
釣ったら釣ったで立ち止まれないからキリ城門方面に逃げるわけなんだけど
死に戻りの集団に遭遇してあっけなくチーンなんだけどね('∀')




ぼぶの男女うますぎてさらに泣いた
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/184-437e32f0

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】