Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

眠いのに更新!それが愛

五月飾りの兜ポムー
20070429035326.jpg

ポポ○(コスプレ)
20070429035408.jpg

ログポム
20070429035441.jpg



どうだ!萌えるだろ!


このブログでは基本的に問題がなさそうな場合
画像編集で名前を消しません
こんな人達と楽しく遊んでるよーって言いたいからです
めんどくさいってのが本音だけどね

おはようからおやすみなさいキノクです20070429041454.jpg

有名かどうかはかなり怪しいもんですが
ブログ見てますよーって言われるとうれしいもんですね(*´Д`*)
ぼぶぅさんは毎日更新してるみたいで尊敬するな~
毎日とか無理す(´・ω・`)


20070429041919.jpg

陥露さん、ぽぽん名前出していい?
20070429042504.jpg

(´・ω・`)b



とうとう取り扱い注意な発情期ポムを倒せました(まぁまったく本気じゃなさそうだったけど)
20070429040854.jpg


20070429041026.jpg

見事に名前が隠れててほれぼれっす(*´ェ`*)



以前はフルPTで挑戦したメタルキングを3人で狩りに行くことになりました

20070429043240.jpg

苦戦する場面もなく楽々撃破v(。・ω・。)ィェィ♪
それにしてもあの巨漢でブレイクダンスするんす!
あまりにも急だったんでSS撮れてません(T-T*)フフフ…
#2も行ったので今度こそ!って準備してたんですが使ってこないし・゚・(ノД`;)・゚・


戦利品
20070429043709.jpg

放浪レア装備もらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで50代放浪レア装備は鎧上以外無駄にコンプリート!
自分で使う前にギルメンいきかな( ´-`)チュンチュン


RvR0428.jpg

今週のRvRは今までで一番白熱しました!
ログの作戦がかなり見事で城壁攻撃されてるのがわかってるのに
なかなか殲滅できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
重さも過去最高でしたね

城壁破壊されて中まで入られてしまったけれど
残り時間が少なく防衛することができました
んーやっぱり城壁ちょっと堅すぎかな~
中にも壁があるんだから今の半分ぐらいの堅さでも十分な気がします
取ったり取り返したりもっと動きがあったほうがモチベもUPするしね!


公式RvRが終わった後はユーザーイベントに参加してきました(`・ω・´)
20070429045934.jpg

トロンさんのサイトに書いてあった裏道を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
みんなで特攻しよう!って時も一人で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(オイ!
一人ぐらい見張りがいると思ったんですが誰もいませんでした( ̄∀ ̄*)ニヤリ
一回だけログが裏ルートから来てアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワとなったんですが
通行中会う事がなかったので城前までは無事に到着(*´Д`*)ハァハァ
さらにちょうどにらみ合いをしてたのか、死んで戻ってくる人がいなかったので
NPCまで誰にも見つからず着くことができました(`・ω・´)このルート使えるね!
20070429050550.jpg

先週は圧倒的に負けてしまったんですが、今回はかなり均衡してましたね~
ログは基地からNPC釣るのうますぎっす(´・ω・`)


またまたギルメンとバリーに行ったんですがもう5時じゃん!
というわけで(つ∀-)オヤスミー

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/19-bfa28673

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
い、いじってくれるなんて(*´Д`*)ハァハァ

毎日更新は楽しみにしないでください!
できても三日に一度かな(゚ー゚;Aアセアセ
今月は過去最高の更新回数なんだZE!
何コスプレって!人の街着をひどいよ!
というか一人だけ名指しなのはどうなの!

悔しいからまた今度PTに誘うからね。勘違いしないでよ!
違うよ違うよ全然違うよ
ぽぽ○だけ一番SS大きいでしょ?
特別扱いなんだよー。言うなればVIP扱い(*´Д`*)ハァハァ

PTありがたいけどぎりぎりまでヒールしないとか
緊張感あふれる狩りは嫌なんだからね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


