Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

今日の反省点

ひめかに3回も殺されました!ppkにも!
サマナーこわいサマナーこわい



金曜の夜から土曜にかけてオフりました。
土曜日起きたら報告しようと思ったけど久しぶりに二日酔いにかかりました。
気持ち悪いよ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/190-7dc293d9

コメント

オフずるいぞ・・・
もうちょっと北の方でやってくれるといいのですが・・・

+毒きのこ+こわい こわいw
おぼえとけよ。。オレをハブにしやがって。。。。。この恨みはでかいぞ☆
サマナーこわくないサマナーこわくない(*・ω・*)

+きのこ+さんの妹、+ぴめこ+が50歳になりました(*´ω`*)
>>しっぽくたん
きのこネットワークではなにやら東北・北陸のNS民が
よからぬことを企んでるという情報をゲットしました
続報をまて!

>>龍くん
プギャーm9
企画した三人で犬っ子と龍くん絶対くやしがるよねwwwとか言ってたら
犬っ子が意地の参加でびくりしますた・s・;

>>ひめこ
サマナーこわいよ!100スキル撃ってくるなヽ(`Д´)ノウワァァァン
来週は妹で技術参加だね(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


