Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

フライング気味に

RSSってどういうものかよくわからないんだけど何となく便利そうなので貼り付けてみました・s・
更新いっぱいしてくれるだろうブログを集中攻撃したので貼られてる人は1日1記事でよろしこ!



今日のぼぶ語録「ぎぎう」
ぎぎう


以下あさぴんノ!
エルフのあさぴんがハチアバターを持っているらしく
活性化しようか悩んでるようだったので
きのこ「活性かすべきだ!ハチかわいいよハチ」
カセ「まて!はやまるな!きのこのハチをよくみてみろ!顔が(ry」


あさぴん「ハチつけるね(^ω^)」


みなのものー!勇者じゃー!勇者があらわれたぞー!




ハチ後ろから

後ろから見ればそれほど違和感はない
ちょっとポムだからでかい気がするがこれもまた愛らしさがあるというもの
猫アバター?問題外である














ハチ前から

やっぱりダメぽ(´・ω・)

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/191-ffcce876

コメント

お礼
あやぽんRSS!のごりようありがとうございます!
あれだけ抵抗したのに・・・結局活性化させられた><
きのこさんの付けてた蜂が、あんな顔なのn(ry

やっぱり猫アバタはいいですね。
お父さんごめんなさい;;
エルフのはちょっと違うかもって。。。(ノ∀`●)ンププ(笑)
きのこさん、私もすぐに後を追います。。。(*` 艸 ´)ウシシシ
ごめんです_| ̄|○)) 
ss撮ったあとすぐ下書きしたんだけど、それが悪かったみたい;;
さっきハチアップしたら、み~こさんの記事の下にアップされてましたガクッ_| ̄|○lll
あれって日付順なんですね。。。知らなかった。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


