Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

オフ会れぽーと(居酒屋編1)

オフ会開催日の1週間前にオフ会すっぺ!ということで急遽開催決定しました。
当初の参加メンバーは俺とゆずとカセさんとぼぶでした・s・

きのこ「犬っ子と龍君絶対くやしがるぞwww」
カセ「オフ会中にmixiの日記更新してwww」

というわけでオフ会当日




きのこ「ただいまー」
ぐろい人「おかえりー^^」




(゚Д゚)え?




グロックスの飛び入り参加だーーー!!!
おーーーっとグロックス!肩を痛めている!
グロックス「ピップエレキバンキク━━(゚∀゚)━━!」
残念!腱鞘炎と肩こりは違うぞおおおおおおおおお!!!!!!

まぁそれはいいとしてカセさんは集合時間の10分前に集合場所に到着
ぷるるるる
きのこ「あいあーい」
カセ「今緑の窓口にいるんだけど、どこー?」




きのこ「今から行きます(゚ω゚;)」




ぷるるるる
メールFromぼぶ
8時ジャストに着くけど集合場所に行くまでに時間かかります




集まる前からカオスだぜ!!!

駅に向かう途中に目的の飲み屋街があるのですが
4月の最初の金曜日ということでどこも歓迎会が開かれてるもよう・・・
これ誰か先に席とっておいたほうがよくねー?ってことで
グロさんとゆずで先に店に向かってもらうことに

緑の窓口でカセさん捕まえて、しばらく犬っ子と龍君の遅刻癖について談笑してました
きのこ「この前のオフ会も犬っ子と龍君遅刻したんだっけw」
カセ「龍君は電車が遅れてたからしょうがないけど犬っ子は寝てたw」
あー不参加なのにネタになるなんて二人の存在は重宝するじぇ!!1


あれボブじゃねえ!?


ぼぶ「どうもぼぶです」キャピ♪


軽く談話をしながら二人を店に案内したんですが
何話したか覚えてないや('∀')


今回のオフ会開催場所はここ
DINING 彩 田町店
4人席に5人で座ることになり、ひとりはクソ狭いお誕生日席になる模様
最初の方に個室に入ったので奥の席に座ろうと思ったのですが
お誕生日席になりそうな人物がよりにもよってぼび
さすがにかわいそうなので席を交換することに

狭すぎて足がはいらねええええええええええええええええ
ぼび「ちょwwwかわろうか?w」
きのこ「いや、ちょっと斜めから入ればなんとか・・・」


ふぅ


きのこ:普通に飲める人
カセ:普通に飲める人
グロさん:普通に飲める人
ぼび:少しだけ飲める人(#^ω^)
ゆず:まったく飲めません( ゚д゚)、ペッ

ビール3つにカシスソーダとウーロン茶










一同「そんなこんなでカンパーイ♪」



※ほとんど内容忘れているので半分妄想です


ホットでクールなネタ
ああ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/193-3b0d750e

コメント

きのこオフ会するなんてずるい・・・
毎日更新がんばってくださいね
オフお疲れ様。

移動中に何話したっけ?
ぼびさんが、何で来てくれるようになったの?とかそんなんだった気がする

最初に頼んだのはマンゴーソーダとかそんなんじゃなかった?
いや、私もよく覚えてないけど。

あと、後半潰れてて、お金払ったのすら覚えてないや。
でしょ、やっぱりマンゴーだよね?!
絶対マンゴーだよ!って言ってたんだけど信じてもらえませんでした(´;ω;`)
言われてみればマンゴーだったあああ!Σ(゚Д゚;
私がきのこにカシスソーダと吹き込みました・・・計 画 通 り
結局3時間くらいでカクテル2杯飲めた(´∀`)

お誕生日席と言えば、高校の部活で食べに行ったとき10人席で人数は11人だったんだけど、一人お誕生日席になるから私がそこに座ったのね。
「ボブごめんね~」って言われたから、「ここ“カミザ”だからいいよ~w」って冗談で答えたのね。
私は「上座」っていう意味で言ったんだけど、なんかみんなに「神座」と勘違いされて、「かみさまかみさま」とその日はずっと言われたのを思い出した。
長くなってすまぬ・s・;

第二弾マダー?チンッ☆(AAry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


