Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

オフ会れぽーと(居酒屋編2)

ユザイベの撃破対象今週は サナギ
RSS登録してからよくみるとみんな頻繁に更新しとるんだね・・・
すごいね、僕は今週で力尽きるよ・・・





よーし!おつまみどんどん頼んじゃおう!

豪華!新鮮!「海鮮桶盛り」の8種盛り!
店員「今は10種がお勧めですよ~」
じゃあそれ!
「合鴨のたたきと生麩のクリュ」!
厚焼き玉子!
枝豆!
なすの一本漬!
串焼き盛り合わせ!

とりあえず以上で!
じゃあとりあえず自己紹介からしましょうか
誰からいく?

きのこ「はい!」

きのこ「どうも龍です」

冫、)ノ ズコー

カセ「カセです。よろしくお願いします。」

わーパチパチ

グロックス「ぐろくないグロックスです」

ないない(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)ないない

ゆず「犬です」

ないない(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)ないない

ぼぶ「むすです」

一同「ねーよwwwwwww」


軽く談笑しながら早々と俺とカセさんのビールが空きかけていたので次のお酒を選ぶことに
カセ「次なにするー?」
きのこ「カセさんと同じやつー」
カセ「黒糖焼酎がある!」
カセ「里の曙のグラス2個で!」

飲みやすEEEEEEEEEEEEE
はじめて黒糖焼酎飲んだけどスイスイ飲める感じでした・s・
グロさんは黒ビールを追加、渋いっす・s・!

この頃に犬っ子と龍君を釣るためにmixiに記事を書き
携帯から龍君にメッセをおくるも反応せず・s・;


ふとグロさんを見てみると


       ____
    /     \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \   
 |       (__人__)    |  ・・・・・
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


どどど、どうしたのグロさん!?
グロックス「ピリピリする」
どうやらお酒で血行がよくなったせいで痛めていた肩がしびれてるもよう
箸でつまみを取るのがつらそうでした;s;

大丈夫!俺がグロさんの分もおつまみ食うぜ!


次!日本酒!八海山!
これがまた飲みやすくて一本目まではカセさんと飲んでたのですが
二本目からは手酌でグイグイ飲んでしまった@p@;


というかもう当日の記憶がないんですけど、どうしよう・p・;


納豆にねぎ入れるか
カセ「白だしは絶対やる!」とか熱く語る人がでてきたり
卵かけに納豆はどうとか
カレーに納豆とか


納豆の話題しか覚えてねえ!


いつの間にか犬っ子が途中参加することになり
じゃあカラオケ行くかーとなたのです
カセさんはお会計のとき目が開いてなかったような・・・

タブン









次回!逃げ場なしのガチンコバトル!~ゆず「私の美声をお聞き!」~


この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/194-312230e0

コメント

当日はエレキバンも湿布も貼ってなくてよけいに辛かったんだお(;´д⊂
納豆はノーマルが一番デス!
生春巻きも、頼んだ!

今思い出した(・ε・)
何を頼んだか全然覚えてない・・・

会計の時は・・・うん、目開いてなかったかもw
いくら払ったかすら思えてません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


