Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

BLOG鑑定書

見せてアゲル!パーフェクトネコ系「たまにはネオスチームしよっと」の著者であるホワイトプーさんは、お母さんの目の前で青春を感じた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に明るい性格が原因で、一時は「働いたら負け」と放言するという状況にまで至った事もあった。
この時の事をホワイトプーさんは今でも「あの時に貰ったカツラは一生の宝物です」と語っている。
そもそも、ホワイトプーさんは人生の全盛期を過ぎてからずっと世の中に対するアンチテーゼを唱え続けており 今では「たまにはネオスチームしよっと」ファンからも「有る程度は多めに見てきたけど…」と言われる程である。
「震源地」の異名を持つブログ「たまにはネオスチームしよっと」を今現在も書き続けるホワイトプーさんは、「世界中の期待を一身に背負っている」と言っても過言では無い。

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/199-8232d046

コメント

久しぶりだな・・・ホワイト君よ

元気そうでなりより

では!
元気そうでなりより!なり!より!

SSk・・・
スーパーシャイヤ人kijinmaru?
しっしまったーーーー・・・・orz

なりよりって。。。。思いっきり間違ってる・・・

しかしよく俺の正体が分かったな・・・><;
懐かしい気だったからな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


