Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

初めての○○

( ゚∀゚)o彡°GW!GW!


1・2日と休みをもらいたかったのですが
社内のレイアウト変更と新入社員が入るということで
強制出勤DEATH/(^o^)\ナンテコッター
しかも明後日も仕事なのに歓迎会するとか(;´▽`A``


ケストな方達からコメントもらってからいじってくださる方が増えました~
ケスト効果恐るべし/(^o^)\


キノクと呼んでくれる人がほとんどいませんが
こんばんはきのくぉです暇だったのでふらふらナスダイムの露店を見学してたら武道会が開かれたとの知らせが!
前回は間違えてコロシアムに行ってしまったのですがログがいたのでこれが武道会か~と
なかなか優勝できないなと思ったら武道会は城から行くんですね(´;ω;`)ブワッ


20070501025651.jpg

サラダギルドが歓迎してくれました/(^o^)\僕70台
きのくぉ言うんで開始後速攻狙ってやるリストに加えていたら


20070501025903.jpg

なんかいっぱいきた\(^o^)/オワタ
ちゃんとした開始の合図がないようなので
高レベルの人が仕切ってくれました(*_ _)人アリガタヤ

まずは高レベルの人達が潰しあいを開始してちょろちょろしながら減るのを待ってました
羽衣さんとノウェさんが戦い始めたので漁夫の利しようと思ったら
ノウェさん残っちゃった\(^o^)/オワタ
どうがんばっても倒せそうになかったので逃げるの諦めたら即死(´;ω;`)ブワッ


20070501030309.jpg

ノウェさん優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一緒に羽衣さんを倒したということで賞品山分けしてもらいました~
ノウェさん('-'*)アリガト♪POTウマーです


ギルドでログ侵攻イベントをしました(・∀・)♪
20070501030602.jpg

イガイガきのこも連れて行くぞーm9(゚Д゚)


20070501030839.jpg

20070501030859.jpg

城とディレン撃破ー(手抜き


ガネも撃破したんですがSS忘れてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
ユネゲスに報告しにいったのですが貢献50とかめちゃうめぇ
まぁマエストロは本気で堅いんでそうそう行けないんですけどね(;´▽`A``


20070501031102.jpg

高レベルPTにお邪魔させてもらいましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
いつか一緒に狩りに連れてってもらいたいものです(*´ェ`*)
いつかなー夏かなー?w

ハムエルさん
20070501031226.jpg

やっぱり放浪94装備はかっこいい!
ネオスチで一番お気に入りなのが放浪エルフなんでサブで育ててるんですが
これを着ることにはならなそうだ・゚・(ノД`;)・゚・

20070501031535.jpg

1ってそんなバナナーな値段で羽衣さんからマナPOTを貰いました(;´▽`A``
大吉さんが言うにはこれを飲んでもマナが足りなくなるそうな・・・
どんな世界だ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

会話の中でメラ壁開放したほうがいいよ~って言われたんですが
予定ないことだったので(´・ω・`)どうしようかな
でもダンジョンとか行き始めるとメラ壁メインになるそうで
そしたら必須なのかな~次はアルテマナン開放する予定だから
その次かな(・∀・)♪


PT進入してまったりしてると城から警報が!ウーウー
20070501031739.jpg

予想以上のログの数に(゚Д゚)ボーゼン
でも、一人ずつ倒せば(・∀・)イイジャナーイ
即(´・ω・`)アボーン
そりゃそうだ・・・どうしようかな~と思っていたら
20070501031904.jpg

集まってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
乱戦開始!とりあえずコラーさんがいるとどうしようもないので
クールさん一本狙い!
森での乱戦時に眠気限界がきたのでお先に帰りました~
みなさんお疲れ様(・ω・)ノ▽"フリフリ


20070501032158.jpg

謝られることなんてされた覚えはないんですが
パンツくれたら許しますよ(・∀・)によによ

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/20-177bbf89

コメント

きのくぉ( ゚∀゚)o彡きのくぉ

ついに私の名前がなくなったじぇ/(^o^)\

獣Gでネタな人はと○んとぽぽ○なんだからね!
嫁のパンツはわたさん!
つーわけでパンツ貰いにいきますお♪
Д
なんか色々晒されてるww
ネタ何日かに分散させてくると思ったら一回に纏まっててビックリデスワー!
POTのお返しはいつでも受け付けますよ( ^ω^)
>かんろ
次回はばっちり載るから安心して^-^
獣ギルドにネタじゃない人なんていない!

>ヒューゴさん
ぱんTの一枚ぐらいくれたっていいじゃない(´;ω;`)ブワッ
○んTを賭けた戦いでもしましょう!聖戦になるヨカーン

>羽衣さん
李さんのこととか、BFのこととかも書きたくて
分けてたらどんどん過去日記になっちゃうよ/(^o^)\
焦って更新したのは内緒デス
けんさんを賭けるのですか?性戦になりますよ?/(^o^)\
パンツかけんTさんか・・・
パンツの方が欲しい!

( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!
(#^ω^)ビキビキ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


