Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

結果発表~ぱふぱふ

というわけで龍君大好きな人たちがブログのタイトルを考えに考え抜いた結果




全茶自重します
になりましたーおめでとう!
素敵に個性あふれるブログ名だとオモイマス



というか俺のブログのタイトルでもいいな

以下RvRで狙う人リスト

■名前を見ただけで思わず特攻しちゃう人
フレさん
犬っ子
龍君
ひめ
ふぃりっこ
しっぽくたん
さくーら
かざね
じじちゃん
ガンダム
HP30%以下のエロ=ピースクラフト


■冷静な時に狙う人
100Lv以下サマナー
召喚獣がいない100以上サマナー
逃げようとする人にルート


前回のRvRの思い出

■スカイプにて
○○○○「そういえば…作戦知らんな」
(ふふ、俺もだぜ○○○○さん)

きのこ「お!のうぇのHPがいい感じに減ってる!うおおおおおお!」
きのこ「あああああああああLAとれなかったあああああああ」

きのこ「ラング壁上にキャノンたてるお!」
○○「きのこ!そっちに一人行ったぞ!」
きのこ「うおおおおここで死んでたまるかああ」
○○「きのこ!外から加勢するよ!」
きのこ「ふう倒した・・・建設再開するわああああいっぱいきたああああ」
きのこ「うおおおおおしぬううううう」
壁上でうろちょろうろちょろ
アボン
G茶「きのこの生中継がうける」

きのこ「ああああああああ姫華にLAとられたあああああ」
きのこ「しばらく姫華しか狙わん」

きのこ「あああああああああ漆黒さんにLAとられたあああ」
きのこ「ちょっとお返ししてくる」

神秘の修二と彰からスカイプが飛んできて最初の一言
きのこ「修二のLAとったwwwwふひひwwwww」
彰「うぜえwwwwきのこうぜえwwwww」
きのこ「じゃあねw」
プチ

は!連携とるためのスカイプなのに全然参加してなかった!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/209-7391a0b4

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinoko1215だったかな~
帰って確認して間違ってたら再度連絡しもす
違ったkinoku1215でした
あしからず
私は冷静な時にねらわれる人だったのか。。。
うれしいようなくやしいような。。。|ω・`)
やっぱ、気にしてない人の分類でb
サマナはデバッファーのにっくき相手なので基本的に狙いまくりです
ただ、姫の場合はそんなの関係なく見かけたらぷち倒したくなるのです
日頃の恨みですね、恐ろしい

エリーさんも見つけた瞬間襲っていいならリストに入れますが|ω・)
次のRvRは除茸剤を装備していこうそうしよう

そういえばチームキノコってギルドはきのこs主催の奴なのかな(*´д`*)
常日頃わが共和国の者に除菌されているのでその手の攻撃など通用せぬわ!ふはははっは

チームきのこは僕のギルドじゃないです。僕もびっくりして耳が大きくなっちゃいました
(((; ゚Д゚)))
|ω;) 
|;) 
※※__________エッ?ノロノロ  ......o(゚ 0)ψ 

気持ちだけは負けないよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


