Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

フレロフの呪い

昨日はログインしてからの1時間

ハイパーテンションあげあげタイム
をしてました。
一緒にPTした人達、不快な思いをさせていたらごめんなさい。
でもたぶんまたあります。
その時はまたスタン放置でもして干ししいたけにでもするがいいさ!
その後のダンジョンでは燃え尽きたきのこみたいにグズグズでした。


前回の日記でネオスチームを楽しむ~って書いたのはフレさんの記事にもあるように
スパイがあーだこーだ言ってるのを聞いたので
なんかじめじめしてるな~と思って
そんなの過剰に気にしたってしょうがね!
そんなことに頭使うならもっとみんなでネオスチ楽しめるように考えようぜ!
てなノリになったらあんなこと書いてました。

ちょっと自意識過剰になるかもしれませんが
技術で自分ほどフリーダムな人はあんまりいない気がします(いい意味でも、悪い意味でも)
周りに迷惑をかけていないとは思っていませんが
自分も楽しい!みんなも楽しい!そんな感じになったら最高だな~と
嘘です、ただの自己満のためです。
でもいろんな人がいじってくれて仲良くしてくれるのでそこは声を大にして言いたい
いじってくれてありがとう!
ネオスチが楽しめてるのはみんなのおかげです!
ありがとう!



フレさんがきのこの奴100になる気か!?とか戯言を言ってましたが
実は昨日の夜風呂から上がるとPCが再起動してる音が聞こえました
たまにあるんですよね



何度も何度も何度も何度もwindowsの起動画面で再起動がかかる
これはおかしい!

熱かな?もう寝る予定だったし明日もっかいやってみるか


今日の昼休み
だめだ・・・
メモリならブルースクリーン出ると思うし
・・・HDDがぶっ壊れたかもしれん!
ひぃ!
俺もバックアップなんてとってないぜ!けんけん!

というわけでしばらくネオスチできません(心配なのはユザイベ)
しばらくといってもHDDかメモリ(たぶんHDD)の故障だと思うので
フレさんよりは復帰が早いでしょうフフフ
××××のデータだけは取り出させてくれえええええ!
みたいなファイルはないので精神的ダメージもアリマセンヨ
今日の夜、相方のマシンを借りてメモリに問題があるか試してみて
正常に起動するようなら明日HDD買ってきます
会社からtrue image借りてきて復元できないかなー・・・

今夜はネオスチしませんが、メッセやスカイプはできるので
犬っこと龍君を一晩中いじり倒すか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/213-727f7a5b

コメント

きのこおおおおおおおおおおおおおおおおお

たぶんPCの中は胞子で侵されたんだね+.゚(●´I`)b゚+.゚
帰って来なくてもいいけど帰って来てもいいよ?
HDD 買い替えが一番安心かもしれませんが、実は起動に必要なファイルが壊れているだけとか、繋いである周辺機器に壊れたものがあるだけとかって可能性も。

今のところはまだデータ自体は生きていると思われ。

本格的な夏が来る前に PC 内のホコリなどに気をつけてあげてくだしあー |ω・´)

>今夜はネオスチしませんが、メッセやスカイプはできるので犬っこと龍君を一晩中いじり倒すか

You メッセ繋いでないじゃないですか YO!
超ほこりまみれでした。
エアスプレーで一通り掃除したけどやっぱりだめ
モニタとキーボードだけの構成でためしたんですがこれもだめ
windowsのロゴ画面まで行くって事はHDDのデータかウィルスぐらいかなと

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


