Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

とうとうやったぞ!

今晩からフレさんの愛読書の見開きページが開かない呪いをかけます。我ながら地味だな
だが効果はバツグンだ!


昨夜は相方のマシンでスカイプ挑戦したんですがマイクの調子が悪いらしく
結構大きな声を出さないと向こうに聞こえないようでした
さらにヘッドホンから流れる音が相手にダイレクトに聞こえたらしく
「うるせえ!ばかきのこ!」(若干脚色しました、若干ね)
と言われ、泣く泣くやってたドラクエ5をミュートにしました。
くそう!BGMがないとテンションあがらんぜよ!


今夜HDD買いに行くついでにロジクールのちょっといいヘッドホンに変えてやろう昨夜はかなりの時間を愛猫とのコミュニケーションに費やした結果

とうとう一緒に寝ることに成功!

いやね、相方がいる時は相方が抱っこしてベッドまで連れてって一緒にゴロンってしてたんですが
僕が抱っこしてベッドまで連れてっていざゴロン!ってやろうとすると逃げるんすよね
「お前と一緒に寝るなんてごめんだね!」みたいな感じで

だけど昨日はPCやってるときに隣で爆睡してたのでこれはいける!と思い
半分寝てる状態でベッドまで連れて行きゴロンしたら逃げなかったんです
うひょーうれしー!





誤って掛け布団の上にゴロンさせてしまい
ずるずる移動させながら掛け布団をかぶせようとしたら

∑(=゚ω゚=;) 「なんだてめえは!」























いつもどおり逃走
il||li & il||li
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/214-366a37c0

コメント

きのこsも猫飼ってるんだ(*´д`*)

背中とかふくろはぎのとことかに乗せると寝てくれますよ!(たぶん…
徐々に暑くなってくるけどネw
ふくらはぎに乗せるだって!?
なかなかテクニシャンですな。。。
今度猫の画像UPしてください

ふふふ実は腕枕したことあるんだぜ!ドーン!
でもやっぱり掛け布団かけようとしたら(ry
う、腕枕!?

なんという高等テクを(´・ω・`)
想像したらハァハァ(*´д`*)ハァハァしてきちゃったv←おまえ
掛け布団の間に入ってくることはあるけど…

うちの仔でぬっこぬこにしてやんよ!
実におしいw
でも大きな一歩に違いない!
そうして一人と一匹は禁断のあ(ry
そんなに寂しいのか。。。ついに猫に手出すなんて。。。(=ω=;
きのこ終了のお知らせが。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


