Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

ふぃりっこのためじゃないんだからね!

ひめか
ぐららさん
ていさん


以上三名はRvRで最優先で特攻することを誓いますん
そして周りにいる怖い人達の目の敵にされます

きのこ「うおおおおおノウェのLAとったどおおおおおお」
PTメンバ「うわぁ・・・」
PTメンバ「しばらく俺のそばに来るなよ」
きのこ「え?え?何かだめだった?」
PTメンバ「きのこはノウェの呪いにかかりました」

Σ(゚口゚;.


きのこ「お、ぐらつぃだ突っ込めー」
(ノ`△´)ノウオオオオ
きのこ「ぎゃあ!返り討ちにあったー!」
きのこ「ごめん、もう一回突っ込ませて!」
(ノ`△´)ノウオオオオ
きのこ「ぎゃあ!」
以下ループ080523_2214~02

うわ~大きい画面でみると暗いな・・・撮り直しか;s;
大きさがわかりやすいようにジャンプと並べてみました
毎日抱っこしてるだけでいい腕の運動になります@p@;




080421_2044~01

座イスに座ってネオスチしてたら膝に乗ってきた・・・か・・・かわいい・・・
シャッターチャンスだ!と思って携帯いじってたらおやすみモードに入る寸前でした・・・
けど重い!長時間乗せてると足がしびれます
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/219-684fd7cf

コメント

キター(・∀・)ー!

待ってましたよおおおおv
2枚目の膝上のが可愛すぐる(*´∀`*)

腕枕を想像して萌えてしまt…
にゃんこにだからね!菌類になんか萌えないんだからっ!

そういや学食にきのこついてたなぁ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


