Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

オフ会疲れましたmaru

zz「ポポカに…謝らなければならないことがあるんだ」

ポポカ「えっ…」

zz「絶交されるかもしれない」

ポポカ「しないよ!どうしたの?何かしたの?」

zz「朝起きたらタルンになってた」
いやーびっくり

ポポカ「絶交だ!!!」
シェリス「RvR中に突然沸いたポムコラーを食べてしまったんですか;」

桜夢「突然真後ろに現れたのでつい;」

桜夢「フレさんの耳をかじるだけで我慢するって約束したのにごめんね;」

フレ「サクラサン、キニシナイデ」

シェリス「気をつけて下さいね」
絶滅しますよ

たけし「きのこならいくら食べても不死鳥のごとく蘇るのにね」






きのこ「そうですね・・・いや待て」

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/220-b978473a

コメント

いや・・・でも・・・・きのこはぽむの形した・・・ただのきのこだし・・・
桜さんがたべるわけが・・・ナイ(-_-)ノノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>娘
ガーン、食べてほしかったの・・・に・・・?いやいいことか
これで身の保証ができたわけだね!

>>
なぜわかった!これが神秘ポムとタルンの争いを引き起こした(ry

>>
ぷぎゃー
僕がチェックいれておきました
後から変更できないみたいですサーセンw
きのこはポムに入りません まる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


