Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

オフ会エピソード(思い出した順)

     zz
     ↓
  ○ ○ ○ ○ ○
 ──────────
 │ 皿   皿   皿 |○←ぐろくな~い
 ──────────
 ○ ○ ○ ○ ○ ○
           ↑ ↑
          ppk 茸
きのこ「ジジちゃんジジちゃーん!」

ジジ「ん?なーに?」

きのこ「ポムってやっぱり技術ポムがいいよねー」




ppk「ふざけるな」




ジジ「んー両方いいかな」




ppk「さすが!わかってる!」




この後うさ耳がいいか猫耳がいいか猿耳がいいかの熱い討論が!あったっけ?
あれだけ変態が集まったのにエルフの話題が出なかったような・・・




龍「俺・・・ブログペットのココロ飼おうと思ってるんですけど」

きのこ「だめだめ!」

きのこ「○○さんはなんかキャラ的に飼ってても何とも思わないけど」

きのこ「龍君が飼ったらおバカな変態からただの変態になる!」

○○さんのところのココロがなんかどんどん進化してますね
親に似ないでよかった!
リンクもどんどん増えているような・・・恐ろしい!どこから見つけてくるんだろ・・・




今回コースで予約をしたんですが
なぜか自分の近くの皿が他に比べダントツで消費されていきました
きっと僕以外の3人が食い意地はってたんですね

~限りになく忠実に再現したシーン~

主催者「うおおおおおこの食べ方うめええええええ!」
ppk「あ!ずるい!負けられるかああああああ!!!」
ぐろくな~い「モグモグモグモグモグモグモグ」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/221-492c9256

コメント

私は結局、お通ししか食べてなかった・・・。
こっち側のお皿もいいペースで減ってたけど、きのこさん側に比べたら全然いいかw

次は、お酒控えて食べてみよう~。
あああああああ、オフ会前に言うの忘れてたガクッ_| ̄|○lll

お母さんが言わなくてもちゃんと食べながら飲まなきゃだめだよ!
(¬_¬) じぃー

きのこに関係ないコメでごめん( *´ノェ`)コチョーリ
二人で飲みに行って
あさpi「ほら!こぼさないでちゃんと食べるの!」
あさpi「野菜もちゃんと食べなさい!」
ってやってきてください
ちょっと待って!
僕は誕生日席じゃなくて胞子の人の正面だったよ!
後、食事の時は黙って食べなさいって親にしつけられたでしょ!?
枝豆に関してはひたすら黙々と食べます。

結局技術ポムは得体の知れない不思議生物もしくはダスキンモップということで結論ついたってことでファイナルアンサー?
技術ポムはオープニングにも出てくるしアイコンにもされてるし
ネオスチの象徴ってことでFAでしたよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


