Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ぶらいとしゃどう

ネオスチあきちゃったー

というわけでタイトルのゲームをお試しプレイ中です。


ブライトシャドウのおもしろそう、便利な仕様
■サーバー1個、チャンネルいぱーい
■ステ振り有り
■ログオフ時間によって取得経験値UP(30分で0.5%分)の恩恵が発生する
例:ログオフして10時間後にログインした場合、
経験値が5%たまるまで取得経験値が2倍
■変身スキル
■比較的装備が変わるのが早い
■生産品のみドロップ品のみの装備がある
■ギルド
・ギルド倉庫
・10段階の権限設定可(マスター含む)
※ギルメン募集、除名、倉庫引出、倉庫預け、委託販売の組み合わせ
・ギルメンいぱい(100人まで確認)
・ギルド維持費が必要(週1決済)
■範囲魔法の範囲選択(大きい円を操作して範囲魔法を打つ場所を決める)
■コンボ:PTメンバと特定スキルを5秒以内に打つと発生(いっせーのーせ!→ワチョーイ)
■アイテム、お金を添付できるメール機能
■蔵かる~(vista sp1は細かい設定変更が必要)
■称号(特定のクエストをクリアするともらえる、きのこの目標「ニャー」「求む腐女子」「今から告白します」)
などなど


まあ新しくはじめるゲームはどれも新鮮味があっておもしろいです
どのmob狩ったら欲しい装備をドロップするのか調べまくったり
息抜きにやってみると楽しいっすよ

COD4に新MAPが追加された1.6パッチがでたのですが
インストーラーを2個立ち上げてしまい
「1628 スクリプトベースのインストールができませんでした」
と出てしまいました
いろいろ調べてみてMicrosoftの、「Windows Installer CleanUp ユーティリティ」
を使ってみたのですが、よく使い方を見ずに使用したため
スカイプなどのアプリケーションも誤って削除・・・
しかもエラー解決できず涙目です

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/226-47f7023a

コメント

ブライトシャドウは、確か某菊の人がやってたかなー。今はどうかはわからないけれどorz
パンドラのβも割とおもしろかったし、新しくやるのは脳が刺激される感じがして楽しいね(・∀・)

「納豆」っていう称号が欲しいです・s・
ああぁ 随分前に試したさぁ・・・
そうさ、名前に記号が使えなかったんだよ・・・
それっきりさ!
称号おかしくないですか!?w

スカイプなもなも。

RF もイイヨ
3レベルおきくらいで次のレベルの装備があるような気が…

ミタメや私のいるトコについてはまやろぐででも。(゚ー゚*)
変な称号だらけですよ。s。
RFかメモメモ
フレさんとこのキノスワールドもなんかおもしろそうですた
かわいいですよねイラスト( ・ω・)
絶対にそのタイトルについてきのこさんと絡めないようにしようと心に決めました。
いいですよね
キノコワールド
萌えると思います
キノコワールド

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


