Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

きのこの山もいいぜぇ~~~べイベ

http://www.meiji.co.jp/info/cm/

きのこの山のCMでちょっと切ない台詞があるけど
俺は昔からきのこの山派だぜ!!!


昨日、六本木ヒルズでナルニアの第二章をみてきました
アスランにもふもふしてええええええええええええ
今回はネズミがかわいいとこどりしすぎかと!
ラストの展開の早さはついていけませんでした・・・
開始30分ほどでケツが痛くなり
浅く座る→深く座る→左に傾く→浅く座る(以下ループ
で2時間半ほどケツと戦ってきました
なんで映画館の椅子だとあんな痛くなるんだろ・・・
映画館のポップコーンってすごい好きなんですけど
本当にバケツサイズのポップコーンを持ってる人をみて
あれはないなと思いとどまりました
映画が始まる前のTOHOシネマズの宣伝が一番おもしろかったかもしれません
秘密結社 鷹の爪

第一話

12月ロードショーのWALL・Eがちょっと楽しみ(*´∀`)部外者は承知の上で

神秘はなんでUWボスでここまで揉めるんだろ?
みんなとりあえず自分の分だけ確保とか考えてるから?
全茶募集して集まった人で狩ってサイコロじゃだめなんでしょうか?
神秘の協定の内容はわからないのですが
技術のやり方を聞いて同じ方法を試してみてはいかがでしょう?
正直技術がどういうルールでボス狩りしてるのかは微妙にわかっていませんヽ(゚∀゚ )ノ
でも、90台の自分も試しに参加できたり
デスオーダーに5k以上の被ダメをあびて(気持ちいい!)
ネタにされたり楽しみながら参加できてます(主にサトさんだけど
自分は参加はするけどドロップ品が当たってもまだまだ必要なものではないし
ギルドに預けておいてます
ボス狩りいきたいけどドロップ品は必要な人が使ってくれい!って感じですね

何はともあれみんなが納得するルールっていうのはじっくり話し合うことが必須です
もうやだ!って投げ出したらそれ以降何も言えなくなっちゃうよ
他国のことで自分には関係のないことだけど
ネオスチライフをエンジョイできないなら口をはさませてもらうぜ!
個人的な話し合いが必要なら話し合いの場をもうけるぐらいの手伝いはします


  ,.-''"¨ ̄¨`' ‐ 、
 (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),,)
    )  (         
    (*゜д゜) ニャー
.     ̄ ̄


この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/227-a399db25

コメント

どんとふぉおおおおおおおおおおげっと!
あれはチョコを食べるものではないのだよ。
チョコの下についてるお菓子(?)を食べるのだよ。
よってたけのこの山のほうがチョコじゃない部分はおいしい!

技術のやり方:
「本日21:50からババロクジェネラル狩りを行います。その後サイケンクイーン狩りも予定しております。参加される方は時間までに現地にお集まりください。全チャ失礼しました」
これをジェネとクイーンやる日の21:30に全チャすればおk・s・
ジェネがない日は、ジェネのところを省いて全チャすればおk。
デスオーダーはきのこがいないと面白味に欠けるので、やるときは呼ぶね!Ω\ζ°)チーン
私もみたよぉ~♪
ペットの名前を「ばんぶるびぃ」から「りーぴちーぷ」に速攻で変えました
すっごく守ってくれそうな気がしたので(* ^ー゚)b
後半、隊長ってよばれてるのみて
えっ?隊長...いや、コンパすきな組長とはちがうからって
1人でくすくす笑ってたら、相方に不信がられたのはナイショ|ω・`)
ファンタジーは(・∀・)イイネ
続きも楽しみb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


