Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

危険ですのできのこに餌を与えないで下さい


          /\___/ヽ
         /''''''   '''''':::::::\
        . |(●),   、(●)、.:| +
        |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
      .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
         \  `ニニ´  .:::::/     +
           ̄|'ー-、-ー| ̄
            |  =ー'─--,,
           .,’、 ゚ u   。ヽ、
  _,-''-、,,__   ,,-'´ :::.:.'.ァ─'" ̄''-、 。ヽ,   _,..,,、
. .r'´ ゚_,, ,__  ̄ 。 _, -''´       `' 、 `" ,‐'´
.i',.-'´   ’'''--''"       ゚     ヽ,/


今日はブログ更新のために走って帰ってきたよ!



嘘にきまってるじゃん!前回のRvRの開始前、マスタが兵器を作ってくれて使いたい奴は使え!ってんで
搭乗するためにエネ石ほりほりしましたよ

一応、寄付としてミドルを15個ほど渡して手元には500個のエネ石!
5回も乗れば貢献稼ぎまくれんだろ(*'-'*)フヒ

達人使い終わったのが微妙な時間だったのでログが建設したベースの破壊工作にいきました
ちょうどアップグレードをしてる最中だったらしく
必殺のメテオコア!どーんばしーん!よかった倒せた・・・
でも絶対戻ってくるなと思ったので隠れているとやっぱり戻ってきた!
で、またグレードアップをしようとしていたので邪魔してやろうとしたら
今度は全然倒せないのでデバフかけつつ逃げる一方・・・
あきらめたのかベースの方に戻ったので(´・ω・`)なんだよもっと相手してよ~って思ったら


ボールに搭乗


即効アボーンですよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ベース破壊はあきらめてギルメン連れてログの本拠地の様子見に
pink.jpg

こんばんはピンク3号です


さてさて、RvR開始がせまったのでガネのアドバンスドベースへ
最初はバーニングファイアーでログ民フルぼっこにしてやろうと思いました
20070509004945.jpg

2分で撃沈・・・

ばかな!ログの戦車はバケモノか!
というより突っ込みすぎですね、HP6万あるんで多少ぼこられても余裕~とか思ってたら
戦車1台から5000くらうとか聞いてないよ!誰か教えてよ!

というわけで仕切りなおしでもう一回搭乗
2分で撃沈・・・
うっそ!バーニングファイアー乗ったとたん集まる戦車・・・
おめえら!他にもいんだろうがよ!こっちくんな!

まずは戦車ぶっころだな!というわけで今度はクジラに搭乗
これで戦車ボッコにしてやるぜ(`ー´) クククッ
20070509005420.jpg
















5分ともたずに撃沈・・・


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ボールを狙ってるのに戦車がくるんで逃げ回っていたら
いつのまにか2台の戦車に追い込まれていてあっさり・・・


兵器って歩兵と比べものにならないほど立ち回りが重要なんすね(´;ω;`)ブワッ
結果は防衛したんですがなんかくやしい・・・
こうなったらユザイベで暴れてやんよm9(゚Д゚)


先週と同じように裏ルートを使って城前までは難なく到着( ^ω^)
が!廊下で見つかってしまってアボンヌ(´・ω・`)
まぁいい!何度でも特攻してやるさ!

って、∑('◇'*)エェッ!?
防衛してるうううううう
前線にあんだけログ民がいて防衛する力もあるのかYO!

20070509010108.jpg


うーん、そこまで人数差はなかったようでした
ログは多人数戦慣れてるな~まとまりがあるんで人数差がない状況だと神秘ダメなのかな(´・ω・`)


ユザイベ後、#1に帰還
20070509010352.jpg

おめ━m9(゚Д゚)━━ら!
くぁwせdrftgyふじこlp;@

なにやら城が騒がしいので行って見るとログ民大量(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
わけもわからず参加していたのですがサレナさんの引退だったんですね
空気読めてない行動してたら(*_ _)人ゴメンナサイ


ログの方達が帰ったあと暇だったのでこっそり侵攻だと一人で特攻してみました
20070509010636.jpg

そ、空がきれいっす・・・

ディレン鳴らしても来る気配がなかったので左右のNPCをいただいた後
なんとなくログ垢作ってみました
20070509010816.jpg

そっこうバレた・・・

どれだけそっこうかというと、キャラ作ってチュートリアル受けて
ディレン前のカニを倒せと言われたんで出口に向かったとたんです
はい、作成後数分ですねどうもありがとうございました


20070509011137.jpg

その後ハピさんに連行され、ギルドに拉致られて歓迎されました
ハピさんみてるうちにポムがやりなくなって作ったのが「+きのこ+」(*'-'*)フヒ
これからもよろしくお願いしまーす!






20070509011458.jpg

餌付けされました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/23-8a5f2c56

コメント

さぁ、次は何で餌付けしようか…(ぉ
それなら
神秘城の広場で見つけたのでとりあえず追いかけてヘロネラ、クールダウンかけてあげたけど、もっとしつこいくらいまでにやっとくんだった!
いらないならください!(ぇ
>ヒュゴさん
次はパンツお願いします

>ザドさん
俺を倒したって貢献0だぞ!タブン
城までハイドで遊びにいけるようになったけど
高レベルの人とか集まってくると何か雑魚ですみませんって気分に・・・
OK、了解した!
某変態タルンのパンツ用意しておく♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


