Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

桜さんppkおめでとうポムの時代がきますね

種族変更スクロールがでたら
男は全員ポムにすべき!


そこらじゅうでモキュモキュ
はぁはぁ
モキュモキュ
はぁはぁ
パク
フレ「なにをするだー!も、、、もう一回噛んでみてください」


仕事が忙しくてテンション↓で帰る

COD4で一位をとる

(´▽`*)アハーン

ブライトシャドウで良補正装備がドロップする

(´▽`*)アハーン

寝る時間が少なくなって翌日も忙しい

以下ループ放浪系のスキル修正がきましたね

SWはスタン・ムニャの効果時間が減りましたが個人的な考えだと
BFのコア取りなどでスキル放置したいときぐらいしか
フルで効果時間を使わないので特に変わらないかなと

RvRでサマナにスタン・ムニャしてもずっと放置できることなんてほとんどないし
その前に目の前でピヨピヨしてたらはぁはぁして手を出したくなってしまいます


ほとんどの職業がスタンやルートのデバフが追加されたのがどうなるのか気になります
ユーザーイベントはほとんど神秘で参加したのですがSWのルートのいやらしいこといやらしいこと
あれがメインでも食らうことになると思うと、いキノコれる気がしません
今でも死にまくりか

フレさんがタルンに目覚めつつあるのか?
嘆かわしい
タルンなんか画面にいてもmobと印象が変わらんのですよ
それよりププ種族実装でしょう
もしくはププに変身できるスキルとか・・・



先日の土曜日は相方を連れて一緒に実家に帰りました
イモ系のおみやげを三つも買っていったら
おやじ「お前らイモ好きなのか?w」
ってつっこまれました・・・
いや特に好きとかじゃないのですが
おいしそうなのがたまたまそうだっただけです・・・

親父と弟つれて焼き肉にいき
おやじ「なに?おごってくれるの?ごちそうさまw」
きのこ「そんなこと一言も言ってないわ!」
罠にはまりおごらされることに・・・
さすがウチの親だ!やりおる!

弟を連れてカラオケに行き、相方の歌唱力でびびらせつつ
あんまりしないデュエットしたり
あ!ブラックジャック歌うの忘れてた!
ごめん犬っこ!あの歌は俺の歌にしようかと思います
今度オフったら犬っこが入れる前に入れてやろう
マイク取られそうだな・・・隠しておくか・・・

自分の部屋がえらいきれいになってました
服も捨てられ本も捨てる準備中らしい。。。
俺の青春がつまったオーフェンの文庫本があああああああああ

久しぶりにお墓参りも行けたし
一緒に来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/234-cca9d74a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレがきれいにしといてと頼んだのは秘密にしておこう。。。きたねーんだよおおおおお(>口<;)
今度遊びに行きます!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


