Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

GMがうむ氏は策士

7月アップデートの内容がぜんっぜんわからないので
何に期待すればいいのかわかりません!

しかし今回の情報
ねりつんより先行しての発表とは
運営の意地か!?とか思ってしまいます

きのこのレベルはもう98でいいような気がしてきた今日この頃
神秘とタイマンで戦うことはほぼないだろうし
RvRみたいな大規模戦なら98でも100以上倒せるし(やられることのが多いけど
メイン狩り場であるバリーとRvRがラグいのが我慢なりません
RvRなんか数字キー連打してました
きのこ「うおおおおおおLAチャーーーーンス!」
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち


ブライトシャドウは本日中にレベル40にして
俺KATEEEEEE職に転職します
何気に以前やってた人や現在進行形の人がいて
他ゲーいった気がしないとかなんとか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/237-e5f9fee2

コメント

倒せないんすけど( ・ω・)ノ
倒したい相手をじっと見つめます

ノウェ
HP■■■■■■■■■■

HP■■■□□□□□□□

きのこ
「今だ!ノロマーーーーム!ええい!チェインスラッシュ!」
「まだ死なぬか・・・くそ!周りの奴らが近づいてきやがった!」
「だが・・・攻撃をやめない!」
「もう数分間銃デバフができなくなったっていい!」
「俺はあいつを倒すために全ての力を出し尽くす!」
「くらえ!ナイトブレイカー!」
「どっせえええええい!」
これで何とかなります

何とかなった場合もならなかった場合も死にます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


