Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

新規も胞子で毒まみれ

久しぶりにINしたら目の前に新規さんらしき人が通ったのですが
名前がかわいくてついボケてしまいました

きのこ「とにー!」

とに-「?」

きのこ「また会えるなんて思わなかったよ!」

とに-「僕もだよ!」



このやりとりでとに-お気に入り決定



初対面でこの返しがくるとは思っていませんでした
予想外の返しでボルテージ上昇!

やきうどんだとかHILLS族が群がってきてとに-争奪戦になりはじめたので
強引に招待してケストレルにかくまいました


(´・ω・)ふぅ、あぶないところだったねとに-


まだ13レベで全茶も知らない純真なポムなので
「@ぼび 納豆大好き!って発言するとレベルが上がります」って言ったら
ほんとにやってくれました( ゚д゚)!

このまま1週間もしないうちに悪に技術色に染まるでしょう
とに-を見かけたらやさしくしてあげてくださいヽ(゚∀゚ )ノ
ついでにきのこにもやさしくしてあげてください(*´∀`)


きのこにもやさしくしてあげてください(*´∀`)


大事なことなので2回言いました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/238-6eb4e7fe

コメント

フレデリックサーバーログウェルにいるきのこに対してっていう意味だったら・・・
嫌です(´゚д゚)
とにーさん。。。 きのこ  にいぢられるなんて。。。
おかわいそうに;;
これは。。。なんとしてもうどんで更正して差し上げなければっ!!

( ´,_ゝ`)ハイハイ  きのこに優しくするのは大事だよね
(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ
優しく除菌エイミング撃ってあげるおっおっ(^ω^)
きのこさんめっけた~!
こないとギルド抜けちゃうぞ('_')
神秘いいですよ神秘|д・`)
>とに-
みつかったーヽ(゚∀゚ )ノ
ケストのとトラッカー陣は要注意だよ!
リンクにある「ふたこぶくじら」でとに-がネタにされてたから
訴えれば勝てるよ!


>他数名
( ゚д゚)、ペ
キノク帰ってきなさい・・・
それと、しっこくを狙わないでください
( ゚д゚)無理!
両方無理なのか!!
もちろん(*´∀`)b
やさしく・・・
やさしく・・・・・・

カプッ


マズー(゚¬Å*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


