Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

RealForceが届いたぞ!

すっごいタイピングが楽しい!
スカイプつながってるのにあえてチャットしちゃう!

そんな感じ


ああ、高い買い物だったなー
仕事の途中なのにヤマトから連絡あって飛んで帰ってきちゃったよ
ついでにリストレストも買ったんだけどクッションが高くて使いにくかったですorz


俺は!チャットを・・・やめない!


トニ-がケストから抜けたと聞きました
きのこのせいだぞって言われました


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/241-b967f879

コメント

ごめんなさいごめんなさいごめんなs
><
いーなぁ

イイものはやっぱりイイよね

RealForce は私も興味がありました。

けれど高いしド田舎なので置いている店がなく、実物に触れることもできずそのままに。

現在は NEC PC-98 NX 初期頃のメカニカルキーボードとオウルテックの黒軸メカニカルキーボードを愛用中。

高価だけど静かで押しやすいメカニカルキーボードはダイスキです。(゚ー゚*)
>とに-
自分が楽しめることが一番だねヽ(゚∀゚ )ノ
ギルドなんかどこにいっても問題ないさー!


>真弥さん
押しやすいキーボードだとどんどん次のキーを押したくなります
でもキーボードで2万前後とか普通ありえないですよね
マウスもロジクールので1万以上しました(´・ω・)
家でも会社でもPCいじりまくりなんで
段々いいものをいいものをってなります
本人が満足ならいいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


