Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

今後のネオスチの目標は「怨を仇で返す!」

ルーセントハート


クローズドβあたっちったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
システム見てるだけでワクワクしてきました(*´∀`)ハァハァ

せっかく○○ギルドに入れてもらえたのに今週は月・火・水と帰宅するのが23時以降で
疲れてネオスチはおろかブライトシャドウもしてませんでした(´・ω・)
で、今日は意地で9時に帰ってきたのですがその理由は「コード・ブルー」を見るためヽ(゚∀゚ )ノ
久しぶりの第一話からみるドラマなので最後まで見たい!
一話でも見逃すと次週からは見なくなってしまう性格なので22時スタートはめちゃくちゃありがたい

ドラマを見終わったあとにニュースを見ながらゴロゴロしてて
は!っと思いだしルーセントハートの抽選へ
この抽選、その場でスロットを回し当選かはずれかがわかるらしいのですが
16時から抽選だったのにもかかわらずアクセス過多のため0時までメンテだったらしい
まだ枠がたくさん残ってそうだぜ!ラッキーヽ(゚∀゚ )ノ

が、0時過ぎはやはり待ちわびた人でアクセスが集中しなかなかスロットページまでいけませんでした









公式にある一言BBSにメールアドレス記入ページでF5押せばいけたよとの情報を得て
いざスロットへ!




一発で当たっちゃったよヽ(゚∀゚ )ノ




これぞ日頃の行い(*´∀`)
隣でなんでーいけないんだけどーちょっとーと文句の嵐をはいてる人がいましたが(;^ω^)
ひとつのアドレスでスロットに挑戦できるのが一日一回らしいので明日がんばれ('(゚∀゚∩!


実は○○ギルドでいじられた後は○○○ギルドに行ってみたかったり・・・
技術は元々メインで遊んでいたのであっちこっちのギルドを1週間で渡り歩いて
いろんなギルドの空気が味わえたのですがご迷惑おかけしました
神秘はどうなんだろう・・・?そうそうスキルアンケートのQ7/8以外ではスキルの弱体化で調整しないってどっかでみたから
ビコンみたいに戦士系に自己バフで免疫状態にできるスキルがあるといいな~って書きました

今の状態だと戦士(DF以外)はRvRなどでただの案山子だし遠距離TUEEEだと思うので・・・
でも自分で好きなタイミングで免疫状態つけて突進してくる戦士って超KOEEEEEEEEEE
そうでもしないと見るところがない戦士・・・うーん

自分の職業であるSWに関しては火力上がったしデバフ効果時間が減ったけど成功率がグンと上がったし触れませんでした


一番重要だと思ったんですけど、みんな追加してほしい要素で
コスチューム装備は投票率100%ですよね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/246-2f6b3e56

コメント

きのこはどこでも繁殖できるんじゃ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


