Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

ほ、、、保菌者!?

なんか危ない人みたいじゃないか!












まったくもってその通り家出予告したのに相互リンクお願いされてしまっては貼るしかない!
ということでリンク増えました
手作りです
すごいです
かわいいです
むかつきます
このブログもかわいい路線にするか

無理か・・・


いらぬ疑惑をうむのもアレだし
土曜日はネオスチINしてましぇん!INしましぇん!
土曜日の夜は大抵出かけてるだけなんですけどね・・・
もうちょっとでRvRに出れるレベルになるんで
対ケスト用決戦兵器になるべく参加してみようかな
ハッハッハ!ぼ○が納豆のようだ!
いやもう納豆か・・・


小学生の頃の給食に納豆が出るとからしを入れない人の分を集めて
黄色い納豆にして食べてました
バカだ・・・
いやみんなやるだろ?やるに決まってる!わーい仲間だーヽ(゚∀゚ )ノ



ブライトシャドウ急にやる気がなくなってしまいました( ゚д゚)
あきっぽいのかな・・・一旦間をあけるとダメみたいです
入ったギルドが大人なギルドなのであんまり変態的なことができないのも
原因のひとつかも・・・どうなのそれ?
ルーセントハート期待!


いまは神秘で遊んでるんですが喜んで受け入れてもらえてるのかちょと不安です
技術はバカノリのいい人ばっかりなんで
ちょっと調子にのってもあんまり支障がなさそうだったんですが
むしろ周りが変態すぎてついていけてませんでした
神秘はどうなんだろう?

とりあえずボケたらすぐ突っ込んでくれる人を募集します(´・ω・)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/247-8c6e4d00

コメント

|qω・`)ヨンダ?
たぶん呼ばれたよ
変態と聞いて飛んできたぞホワイト君よ!
むかつくって。。。ヽ(´д`)ノ
>ふぃりっこ
ディスってください!


>しっこくさん
人のことは言えないよ!


>きじっぺ
ああ間違いない、君は変態だ


>マスタ
GIFとかかわいいんだよ!
このHPかわいくするときもいって言われるのにー!
159チン力
184ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
>>のぶ太
病院池

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


