Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

単発ネタで時間稼ぎ(*'-'*)フヒ

オッス!オラきのこ!
おめえ強っええなあ。
オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。
腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。
朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
メテオーッ!。
MISS。
ノローナーッ。
MISS。









/(^o^)\ ごめん、画像編集が多くて今日は無理ぽでした(´・ω・`)


20070515034900.jpg

更新頻度がうん○ですみません・゚・(ノД`;)・゚・





20070515035005.jpg

こんなブログでいいならいくらでも( ^ω^)ソウル置いてってくださいね





20070515035102.jpg

わざとMISS連発しやがってーm9(゚Д゚)
防衛の時にメテオMISS連発するとな~技術がかこんでくんだよ!
成功したと同時にスタン→ぼこぼこ\(^o^)/オワタ
でもやめられないとまらないだけどね!





明日はちゃんと更新するんで許してくだしあ!


ちなみに次回の更新予定は
・RvR!兵器で二度目の挑戦・・・戦車?ぼこぼこにされてやんよ
・古代クロネス退治イベント!きのこはこんがり焼けました
・ネタ集めのために自腹切ってのかくれんぼイベント!ネタの賞味期限がきれています




一個ずつ消化してくか・・・

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/25-72f64745

コメント

全部まとめてよろ・s・
更新時間?んなもん仕事中(ny
|ω・)じー

全部まとめてやっちゃいなYO!

きのこぉ( ゚∀゚)o彡きのこぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


