Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

外野が少し言ってみる(きのこVer)

ろくにインもしてなければ狩りもしてないし誰かから聞いたわけでもなく
ましてや当事者でもないので想像Onlyですけど

黒大地のように両国で狩り場が共通っていうよりは
バリーみたいに狩り場が分けてあると想像して
個人的な意見でいえば神秘側として設定されている狩り場で狩りをするのはもちろんOK
ただ神秘が後で狩りしに来た時は何か言われる前に自分からどくと思います
理由は自分がやられたら嫌な気分になるだろうと想像できるので
やってて気分が悪いからです(相手と仲が良ければネタとしてやったりはするかもしれませんが)

邪魔ならどかせばいいじゃんっていうのもあるけど
インしてない自分でも高レベル帯の狩り場で神秘と技術がどんぱちやったら
十中八九技術が圧倒するだろうなと予想できるので・・・

こういう話は運営よりもプレイヤー間で解決すべき問題であると思いますが
考え方は人それぞれなので解決する見込みはないだろうと
ここで個人的な意見をどれだけ言っても問題は解決にはなりませんが
こういう考えもあるんだなということだけ知ってくれれば幸いDEATH


真面目な記事は書きながら変に言葉に気を使うし疲れますね
というわけで次回の記事はアホネタでいきますねヨロシクオネガイシマス

そういえば昨日ナスのNPCが鳴っていた時にたまたま神秘でインしてたので駆けつけてみたら
ましょんさんとマイトさんがいましてどっちかにノローナいれたらペットヒールが発動する間もなく
ぼっこぼこにされました
おのれきもパンダ共め!ブログでネチネチ晒し倒してやるからな!

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/252-2d8dc16e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>一人目
今回は流し読みしまくってるからどれのことだか把握してないや
PvPに飢えるのはしょうがないんじゃないかな
RvRよりPT戦ぐらいの規模の方が燃えるしね
でもこういうことが原因で起きるPvPはなんか違うかな
片方は「ふざけんな!」
片方は「よっしゃー!PvPだー!」
じゃあ楽しめなすな~

>>二人目
そう言ってくれるとありがたいです
でもちょと恥ずかしい///
神秘に知り合いがいる分どっちつかずな感じですが・・・

付け足し
たまたま設定上敵国となってるけどゲーム通じて友達になれる人もいるし
PVするならリアルで友達と対戦ゲームやる感覚でしたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


