Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

コメント返さないで何かもう本当にごめんなさい

というわけで
なぜか突発オフしました
月曜なのに!


わざわざ最寄の駅まで来てくれたので何とか参加
22時30分過ぎぐらいから1時間程度でしたが
キャラ濃すぎておなかいっぱいだよ!


オギュの人だし初対面だし
普通に食事して終わりかな~と思ったら
食われるかと思ったわ!俺が!
てか食われかけた!アッー!



オギュ神秘がどんだけ変態の集まりかがよくわかりました
タルンがどれだけ変態ネットワークを持っているかもわかりました


もう突撃救命看護班以外はこわくて近づけないよ
こわいよこわいよ
ポムだと鍋の儀式されるらしいよ
どこのサクーラだよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/259-7c347dae

コメント

タルンになればそんな心配から解放されるよ!ヽ( ´ー`)ノ
▼・ω・▼ 
ヽ|鍋|ノ  ナベタベタイ

どうも、お世話になりました。
チャンスがあったら、また喋りたいですわ~!^^
むしろ・・・(ジュルリ

オギュ鯖のタルンは、空腹です。
>どこのサクーラだよ!
私を何だと思ってるんだ!
タルンに食べられるくらいなら、私の鍋に来なさい!(ぁぁ
あーあーあー・・・
きのこ王国の看板撮りワスレテタ(意味不

一応誤解の無い様に逝っておきますが・・・
「俺、実は看護班なんだ(爆笑)」
ハイ、サブサマナが看護班在籍してます。イヤマジデw
なのでコワクナイカラコッチオイデ(ニヤソ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


