Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>NS

ふたこ・・・の野郎!

Flerovさんとはまぁ、ネット上で知り合ってどれほどたったか記憶にない程度ですので、変態だ変態だといえるほどその人の変態行為を熟知してる訳じゃぁございません、顔も知らない、会ったこともない・・・まぁ会ったら一緒に酒を飲みたいですけども、大体、男の方でしょう?会ったらまずカンチョー・・・。どうせ、記事に載せてないエルフのラフ画を大量に隠し持ってるんでしょう。そりゃもう、直に拝見したことはなくとも、その人の書くものを読めば大抵わかります。ああいう絵を書く人ってのは、変にモヤモヤして、たまにコスプレしながら真面目な顔したりしてみるも、妹さんにね、なんか「やだ、お兄ちゃんこわい、怖すぎる」。落雷に打たれたかってくらい衝撃を受けて、目だの鼻だの口だのから変な液がぼろっぼろと溢れて落ちる。あとに残ったのはびしょびしょになった原稿だけども、それだって輪郭がぐにゃっと曲がってる。
たとえばこの、エルフに種族変更なんかしたりしたとします、そうするとエルフの中で、Flerovさんの居場所が一体どこだか分からない。エルフのかわいいところなんぞはそれこそ十人十色、みんな違うものでございますが、それでも一応、これが私の好みの基準だ、というものがある。額に模様があって、その横にぴんと耳がとがってて、またその下に肉まんが二ァつ埋め込んであるという・・・十人十色じゃねえよと、まぁFlerovさんは、この基準に外れております。額には「肉」の文字が書いてあって、普通ならとんがっている耳も無様に垂れ下り、その下にあるはずの肉まんは本当にただ肉まんが詰め込んであるだけ、いやもしかしたらぼぶもそうかという次第。洗濯板なんてぇ言葉がありまして、もっと胸のない人のことを「ぼぶみたい」なんて冷やかしますが、そんなものじゃあない。男とも女ともつかない、なんだかわからない正体不明の納豆好き。生き物かどうかってどうみても菌類です。また、名は体を表す、なんて言葉もございますが、ぼぶなんて名前は日本人で表しようがない。無理に表そうとすると、「ね?簡単でしょ?」なんて言いたくなる・・・。そういう名前をつけちゃあいけません。





あれ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/276-2940c767

コメント

童帝とかめちゃくちゃ強そう
ネーミングセンスをたたえて削除をしないであげるわ!
まぁ。。。。頑張れ。。。(・Д・;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。