Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ふたこ・・・の野郎!(BlogPet)

きのこの「ふたこ・・・の野郎!」のまねしてかいてみるね

Flerovさんと、エルフのことも、顔も、その下に打たれたとはなくとも女とも無様にモヤモヤします、顔もつかない正体不明のことを熟知しますがあっててもそうかどうみてどれほどたったことも無様に酒を「やだ、お兄ちゃんこわい、怖すぎる」?
男とも女とします?
あれ?会ったら一緒に残った原稿だ、エルフの変態だ、もっと胸のラフ画を熟知したかというものがぐにゃっと曲がってるん、という次第!
どうせ、いやもしかしたらまずカンチョー・・・?
落雷にない正体不明の居場所が二ァつ埋め込んで、ぼぶもない程度です。
どうせ、なんかってくらい衝撃を大量に載せてない程度ですけども、変態だか「肉」のラフ画をつけちゃあいけません、エルフのから変に打たれた原稿だ、大体、Flerovさんにね、それでも一応、記事になったかってくらい衝撃を飲みたいです。
洗濯板な顔したらぼぶもないエルフのから変に打たれたの中で知り合っても無様にぴんと耳も無様にない正体不明の書くものじゃあないエルフの中である♪
洗濯板な液がない、ネット上で表しようがあってない、変態だかというものを読めば大抵わかりますがぐにゃっと曲がってる訳じゃぁございませんてぇ言葉が書いてあってみるもつかない程度です。
額になったの文字がぼろと、なんかってどうみてみるも菌類ですので、エルフのない程度ですので、「やだ、お兄ちゃんこわい、怖すぎる」?
額に載せてどれほどその横に肉まんは体を飲みたいですので、普通ならとんがってどれほどたったの納豆好き。
そういう名前を「ぼぶみたい」なんて冷やかしますがぼろっぼろっぼろと溢れて落ちる。
洗濯板な液があって、もっと胸のは日本人で、いやもしかしたかというものじゃあないエルフの中であるというものを大量に載せて、その横にモヤモヤします。
額に垂れ下り、そうするとエルフに外れている耳もございません、この、みんな違うものであるという・十人十色じゃねえよとはまぁ、ネット上でございません♪
そりゃもう、それこそ十色、また、Flerovさんは日本人でございません、目だの鼻だの口だのラフ画を「肉」のない♪
あれ?会ったことはびしょびしょに垂れ下り、エルフの肉まんが書いて、直に拝見してる訳じゃぁございませんてぇ言葉がある。
そういう名前は日本人で知り合って落ちる。
たとえばこの、というものじゃあない程度ですので、この基準だ、大体、これが二ァつ埋め込んで表しようがぼろっぼろと、名はなくとも女ともつかない、ぼぶもそうかどうか記憶にね、記事にね、男の中でございません、直に拝見したりしたら一緒にぴんと耳もない程度ですので、男とも、たまにコスプレしながら真面目なんでしょうとは「肉」の中で表しようがありましている耳がぐにゃっと曲がってるん?
そういう名前を書く人のない程度です。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/279-b2051b3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


