Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

週末戦争、ラストアタック?

とりあえずエロい人の尻の写真をどうぞ!
20070520003955.jpg






続きはWEBで今週は結構神秘が侵攻きてましたね~
基本的に高レベルばっかりなんでスルーしてたんですが
ガネで警報が鳴ってたのでこれは守らねばー!といってみると
兎さん単騎特攻でした(´・ω・`)

20070521033602.jpg


ポムでかこむかこむ!
兎さんなにやら勘違いをしているようですが
みんなでどう料理しようか作戦会議してました!
誰かが攻撃を開始した瞬間一斉に襲い掛かるポム集団!
ほとんど瞬殺でした(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


城に大勢の神秘民が侵攻にきたときも防衛に参加(`・ω・´)
レベル低いけどちょっとはダメが通るようになってるんよ!
でもまぁ4桁ダメ出せないんで適当に遠距離から攻撃攻撃!ってやってると


20070521034015.jpg

うっひょー!おおいずむさんげっとー♪
この防衛でLAとれたのこれだけでした_| ̄|○



20070521034426.jpg

ミニーの召喚獣がきれるのを待って特攻しようと思ったんですが
すぐに再召喚されてあえなく撃沈(´;ω;`)ブワッ
ミツバチども覚えてろよおおおおおおおおお


来週からチャンネルが統合されるので週末戦争が今までのルールだといろいろ問題がでてきちゃうんですよね
自分が感じた問題は全てトローンさんのブログに書いてあったので割愛
全体チャットの使用と狩り場の問題ぐらいでしょうか・・・
うーん、でも公式RvRより楽しめたりするのでどうにか続けてもらいたいですね


イベント終了後、質問会に参加したのですが来週からどうなるかわからないので
進行の邪魔でしたがうろちょろ遊んでました(*'-'*)フヒ
20070521035050.jpg

えろふのケツいいよえろふのケツ


20070521035145.jpg

今回参加してたさにゃっぽさんとチュー(*´Д`*)ハァハァ


20070521035233.jpg

さらに李さんともty・・・これはある意味一心同体(*´Д`*)ハァハァハァハァ


とこんな感じでエロス空間を満喫しまいた(*'-'*)フヒ


来週はRvR参加できるように1日1レベUP!
また週末がんばらないといけなくなるんだろうな~(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/28-5e87c615

コメント

肖像権使用料としてリアルマネー1000万請求させていただきますね(*^-^)v
拒否った場合はヒューゴパパが嫌がらせに行くそうDEATH☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


