Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

ぴのこがぶっ壊れたオフ

参加人数総勢22名

神秘
姫子
夜一さん
さぶりん
shortさん
癌ダム
ジジっこ
ごまちゃん
ふぃりっこ
ミリミリ
グロさん
ノウェっこ
けつねこしろねこさん
魅惑のジョロウバナオミナエシさん
ppk
犬っこ
龍くん

技術
けんけん
カセさん
イーストさん
テフさん

その他
きのこ様
ゆず

エルフでサポート職は問答無用で女性だと常に思っているのですが
俺の夢を壊さないでくれ!
とジジっこと熱く語ったようなきのこもメスポムじゃないかと突っ込まれたような

このオフ会でひとつだけ決定したことがあります
RvRできのこには手を出さないこと
>姫子
体調悪いのにありがとん
体には気をつけてね
いきなり乾杯の挨拶させるのは反則だ!

>夜一さん
そろそろ関東オフの常連になったらどうですかね( ^ω^)

>さぶりん
今度はゴレンジャイの衣装用意っすね
カラオケはびびったよ( ゚д゚)

>shortさん
ジジっこによるとかなりしゃべるそうな
次回は語り明かしましょう

>癌ダム
早くザク育てに戻れや!

>ジジっこ
ペ

>ごまちゃん
ごまちゃんと話してると癒されます(*´∀`)

>ふぃりっこ
キャラ違うぞ!
旅行から帰ってきて直行だったみたいですまんこ
ゆっくり休んでくだしい

>ミリミリ
お土産ありがとう!
「北海道限定きのこの山」ヽ(゚∀゚ )ノ
たけのこ厨しね!

>グロさん
誕生日おめでとんヽ(゚∀゚ )ノ
いそいでデジカメ取りに行ったのはさすがです( ^ω^)

>ノウェっこ
最初から来るって言えや( ゚д゚)
もう慣れたべ
写メ撮りましたぐへへ

けつねこしろねこさん
ケツとか金○とか色々呼び名があってうらやましいです
技術スカイプでは金○で通そうと思います

>魅惑のジョロウバナオミナエシさん
ジョロウバナとしか読めないよ!
カラオケで次STAY AWAY入れようと思ったら入れられてた( ゚д゚)
後ろで首振りながらメイビハッピーメイビハッピーとかこっそりやってました

>ppk
ぽぽんを誘うときは常に4,5人だよ~って言うからよろしく( ^ω^)
嘘か本当かは来ないとわからない!
だから毎回参加ね

>犬っこ
青春アミーゴの時のはっちゃけっぷりが足りなかったぞ!
まあがんばってリアルピンチを乗り切って下さい
何かあったら連絡よろ・s・

>龍くん
いや~入れ違いだったね~残念だ~本当~残念だ~( ^ω^)

>けんけん
この前とテンションちげえよ!
常に本気だせええええ

>カセさん
毎度の如くお世話になってすみません
車市場の時は算数できてませんでした。ぼぶでした。

>イーストさん
お疲れみたいだったけど大丈夫でせうか(´・ω・)
いつも朝早いようで無理はしないでください(;゚д゚)

>テフさん
カラオケなんか空気読まずに歌いたい歌を歌えばいいんだよ!
女性陣をキュンキュンさせてやれ!
きのこ「テフさん・・・キュン」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/280-4919d4f2

コメント

ウリウリ (メ`皿´)┌┛)`д) ;∴ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でしたん
なんかいつも以上に疲れたYOw
ギャップ萌!
え、萌えない?(゜Д゜)


あがっちゃっててあんま絡めなくてごめんよ!
復活したらお詫びにビーム狙いまくりますねwwwwwww
おつかれさまでした~(^ ^)
やはりあの衣装は奪うべきだったと…
歌はネタです。あれを応用させたりも…たまにします。
お疲れ様w
みんなに対するイメージ変わるから苦手なんだよっ( ・`д・´)

今回だってきのこのイメージ変わっちゃったし(・ε・)プップクプー
年上ばっかはやだじぇっ ってことで今週から敬意を払って狙うね><b
なんかオフ会どんどん参加人数増えてないかい?ww
目指せ参加者30人!
しかも開催日はRvRの時間中!
き、きのこさんはキュンってしなくていいんだよ!
そっちの気はない!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


