Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

きのこvsディズニーランド

水曜日から土曜日にかけて相方の兄カップルが遊びに来るということで
木・金と有給とってディズニーランドとシーを二日かけて遊び倒してきました


水曜日
定時(6時)に会社を出てヴィーナスフォートで買い物して
アクアシティで食事をする予定だったのですが

6時
きのこ「ごめん、思ったとおり定時は無理っぽい(;゚д゚)」

7時
きのこ「ごめん、、、まだ帰れん」

8時
きのこ「もうすぐ出ます。・゚・(ノД`)・゚・。」

8時10分頃に会社を出て
うおおおおおおおおと帰宅しタクシー拾って
アクアシティーまでダアアアアアッシュと駆け付けて
8時30分頃にやっと合流できました


image9901885.gif
きのこ「遅れて申し訳ありません」
木曜日

10時に家を出てディズニーランドへ

舞浜駅に着くまでは眠くてテンション↓
が、ランドの前まで着くと定番のBGMが聞こえてきて
テンション(゜∀゜)ギュンギュンギュンギュンギュン

小さな女子がシンデレラや白雪姫にドレスアップしてて
( ゚д゚)か。。。かわいい

とりあえずアトラクションに乗る前に早めに腹ごしらえしようということで
レッツ食事!
周りをよくみるとどうもディズニーグッズでキャラクターの帽子が売ってるもよう
食事の後に相方と喫煙所に行くと目の前にヒョウ柄のミニーの帽子に興味津津!

相方「なにあれかわいい!ほしい!」
きのこ「・・・買います」
相方「この店ないー」

というわけで帽子専門店のマッドハッターというお店で購入することに
すでに相方の兄にはネタでミニーの耳パッチをつけさせていたのですが
これがまずかった
相方は目当ての帽子をすぐに見つけて満足モード
そして選ばれる俺の帽子・・・




DSCF0006.jpg
このキャラ知らない・・・

(´・ω・)マリーキャットきのこかわいい・・・

兄爆笑


ええい仲間だ!仲間がいれば怖くない!

・・・

・・・

女の子しかいない・・・当たり前だけど・・・

初めて乗るプーさんのハニーハント
結構おもしろかった

平日なのに修学旅行生や家族連れが多くてびっくりしたけど
一番長くて1時間20分待ちだったかな?
楽勝でしたヽ(゚∀゚ )ノ


エレクトリカルパレードを1時間30分前ぐらいから場所取りしてたのですが
途中でスープを買いにいったり兄のリクエストで
スモークターキーレッグ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/wr/menu/wl_chuck.html
を買いにいったのですが
めちゃんまかった!
ただし軟骨がたくさんあるので食べるのはちょっと大変です(;゚д゚)


スプラッシュマウンテンは俺と兄カップルがダメなのでおあずけでした
相方すまんこ
ぐるぐる回ったりするのは大丈夫なんだけど
落下系はダメです
内蔵が浮いた感じがして
リアル(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ しますマジで
終わった後30分はテンションが底辺間違いなし!

なのに・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/285-335b3411

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


