Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

きのこvsディズニーランド(BlogPet)

きのこの「きのこvsディズニーランド」のまねしてかいてみるね

水曜日定時(6時10分頃に会社をする予定だったのですが6時30分頃に来るということで木・金と駆け付けてうおおおおと帰宅しタクシー拾って8時)にやっと合流できました水曜日から土曜日にかけて相方のですが6時30分頃にやっと合流できましたの兄カップルが6時10分頃に来るということで買い物してうおおおおおおおおと帰宅しタクシー拾ってヴィーナスフォートで食事を出てうおおと駆け付けて8時10分頃に会社を出てうおおおおと有給とって遊び倒してディズニーランドとをする予定だった水曜日定時(6時きのこ「ごめん、思ったとおり定時は無理っぽい(;゜д゜7時きのこ「ごめん、、、まだ帰れん」8時きのこ「遅れて申し訳ありません」

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/286-e867f5ca

コメント

【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛】
http://sabacurry.wiki.fc2.com/wiki/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%A4%E4%B8%80%E8%A6%A7
鈴虫を見つけたww
栄養一番!命は二番!とかあってマジワラタwwww
きれいな料理だろ、食えないんだぜこれw
まじワロタwwwwwww
から許す

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


