Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

給料が通常の1.5倍だ!

待ちに待った給与明細書
自分の普段の目標は年齢以上稼ぐことだけど
今月は余裕で越えてましたヽ(゚∀゚ )ノ

(*´∀`)ホクホク

来月の方はさらに多いはずなので
クリ○マスは豪遊するぞー!


というわけで昨日は焼き肉を食べに行ったんですが
バイト君がちょうど帰るところで店長一人で切り盛りしてました

飲み物がすぐに来なかったり
注文したものが来なかったり
普段ならごるああぁぁぁああな対応なのですが
店長のキャラクターがかわいすぎて
怒るどころか手伝ってあげたくなってしまった!!
おそるべし萌えパワー!最近はパンドラサーガやってます

ラピンかわいいよラピン


ちょうどハロウィンイベント中らしく
街の中はハロウィン仕様になってました
NPCまでmobの姿でINしてすぐは
バグったかと思った( ゚д゚)


bob.jpg

やあボブ(´・ω・)パンドラでバイトしてたのね


kabocha.jpg
街の中の様子
本当にお祭り騒ぎみたいヽ(゚∀゚ )ノ


npc.jpg
npc2.jpg
npc3.jpg
街にいるNPC
なんであえてこの姿を選んだのかは謎

ネオスチはこだわりが足りないのだよ!


mob.jpg
こいつを専用の武器で狩って
カボチャを集めます
5個集めるとカボチャのジャックのところへ届け
ランダムでアイテムと交換してくれます


hanabi.jpg
hanabi2.jpg
hanabi3.jpg
花火がいっぱいでました(´・ω・)

カボチャ帽子が出るまでやめないぜ!

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/287-e0de651e

コメント

しっこくに32インチくらいの液晶テレビを買って上げる良いことがあるよ
パンドラやってたのか@@;?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


