Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

ケストな方々ありがとう(T△T)

ユザイベでの重複するレベルを使っての他区域を利用しての移動
運営側もユーザー側もルール上OKということになってますが
なんかちょっと、どうなのそれ?と感じています

レベルが重複してようとRv1に参加してる人がRv2の区域から攻めるっておかしくないですか?(・A ・)
まぁ自分もRv1の時にティンバリから攻めた事があるのですが後ろめたさがありました(´・ω・`)

とまぁ、意見会の時に人の話を聞かずコアやら武器の材料を調べてたら話が進んじゃってたのでここで愚痴を言ってみました
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





こんにちは戦車用きのこです
先週は1日1レベあげないとRvRに間に合わない計算だったのですが仕事の方が忙しくINするのは23時以降(;つД`)
やっべぇこれじゃ今週もモンモンとしながら一人でレベルあげかと思っていたら、ギルメンの人達が経験値が入らないにもかかわらずPT組んでくれて(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!な狩りをしてくれました
(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!わけわからん

サブをあげてる人とPT組んで協力狩りしつつ、高レベルはちょっと離れたところで範囲狩り
これだとフルPT2つ分ほどの経験値、しかも基本レベル↑mobを狩っていたので
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!な速度でレベルが上がっていきました

そんなわけで土曜日の午前中になんとかレベル50達成!
こ、これでミツバチギルドを闇討ちしたり技術側でRvR参加できるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ50レベで参加してもおそらくなんもおもしろくないんだろうけれど
どうやら作戦会議にてきのこの役割が決定したらしい!









    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   神秘は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l












戦車に乗る任務を任されました!(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
これなら50レベルでもめちゃ役にたてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
一つ言っておくと神秘で兵器に乗った時はものの数分で撃沈され10分間に4.5回乗るという偉業を達成していたのでめちゃ不安でした ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもRvR開始前に各兵器に乗る予定の人を確認したり
動き方のレクチャーなどがあったので結構うまく動けたんじゃないかな?
HPのあるうちはいやらしい動きをしながら相手の兵器をけん制しつつ残りHPが心もとなくなってきたら一気に敵軍を突っ切ってガメ5から敵兵器をキリ正門前あたりまでどんどん後ろに下げさせたり
戦車なので歩兵もいっぱい釣れていて前線が少しでも楽になるようにしていました

今回は神秘側の一部の人達による拠点の破壊が結構効きましたね~
移動キャノンで飛んだらいきなり攻撃されて即効死んでしまったり
まぁLKではないのですがksg!と叫びたくなりましたヽ(`Д´)ノ


まぁ何より 50レベなのに50レベなのに50レベなのに
必死になって倒そうとしてくる神秘民m9(^Д^)プギャー


負け惜しみだよ・・・これしか言える事ないんだよ(´・ω・`)



















戦車乗り終わって歩兵相手にできないからブロックでも破壊しまわるかと思ったけどノーマル攻撃じゃ0しか出ず、スキルをめいいっぱい打ち込んでも破壊するまで30分以上かかりそうだし、城門攻撃したらキャノンから2000とかくらうし、やることねぇ。。。知り合いでも釣って遊ぶかと思ったけどハイドで近づいて攻撃して逃げる間もなくやられたり、でも一回だけmihorinさんが追いかけてきたときは感動したね!やべぇこんな雑魚でも相手にしてくれてる!俺ってなんてポジティブ思考!さ~て来週のサザ○さんは?こんばんはきのこです、いや~最近暑いですね。コンビニでアイスを買って帰ったらすでにいくつか保存してあった時の敗北感。しかも満タンで保存できず、その場で食べることに・・・ksg!
くそ、わけわかんなくなってきた!とりあえず当面の目標は神秘の知り合い全滅させること!できるわけねぇm9(^Д^)プギャー

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/29-dc14da4b

コメント

通りすがり
最後の太字の箇所はどこを縦読み?
気付いたら50になっててびっくらこいたw
こっちもちまちま上げてるぜぇぇぇ!

50だと施設への通常攻撃ダメ0なんですか!?
せめてそれやってようと思ってたのに・・・うぅ・・・。
あれだ、アーカシックG10仕込んで連発すればいいんじゃ!?
すぐにスチ切れになると思いますけどネ・・・。
>通りすがりさん
最後はなんとなく思いついたことを書きなぐってみました(´・ω・`)
縦読みか!今度挑戦してみます(`・ω・´)

>ザドワックさん
50じゃMISSか0っすよ(´・ω・`)
移動キャンセラー攻撃してるときに与ダメみえたので周りに誰もいなかったんだけど萎えて移動しますた(;つД`)
RvRの時よりレベルも上がって武器も変わったから高レベルでも段々攻撃が通用してきたよ
油断してるとヌッコロじゃ!
施設はあれだレムリ通用するまであきらめる・・・
風の人
ついにRvRキヤガリマシタネ。
私が重くて動けないのをいい事に横から兵器で狙撃してくるし!o(`ω´*)o
きのこにやられるとは…屈辱屈辱屈辱!
最初のうちはガネ側で孤立してたね~
近づいてきたらロケット砲(`・ω・)メ=======;'*';☆です
対人だから狙いまくったわ(o´・∀・`o)ニコッ♪
対ミツバチ用SWに俺はなる!

途中から歩兵になってたから狙えなかったよ(゚Д゚)、ペッ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


