Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

日記じゃないのですが

リンクにある李さんのブログにネオスチラジオのその後について記載されているので
投稿した方チェックをどうぞ(・ω・)


あと、たま姉さんたむ姉さんと相互リンクさせてもらいました(*´ェ`*)エヘヘ


お姉さまごめんなさい・・・今日はリアルで重大な事件が二つもありましたね
・松岡大臣自殺
・ZARD坂井さん死亡

両方とも悲しい事件なのですが状況からして両事件とも裏があるんじゃないかと勘ぐっちゃいますね

松岡さんは日本の閣僚なのに自殺とは、それだけ追い込まれていたと考えられるのですが
私は後ろめたいことをしていましたと言っているようなものです
というか言い訳にもなっていない言い訳をしていたのですでに終わっていたのですが
全てを公開して辞職じゃダメだったのでしょうか?なぜ自殺を選らんだのでしょう・・・
石原都知事があのひとは侍だと発言したらしいのですが、それもどうかと
やはり根本的な思考が少し違う人だなと感じます
というかほとんどの人が哀れむ発言をしていないのがその人がどういう人物だったかはっきりわかりますね

ZARDの坂井さんは事故がおきたのが朝の5時
普通そんな時間に出歩いたりしませんよね~
これは実は自殺なんじゃないかと思いますが・・・

まぁそんなことを詮索する自分もどうかと(;´▽`A``
両名ともご冥福を祈ります
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/30-7660c41e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやだぁぁぁああああぁぁぁ
カムバーーーーーo(;△;)oーーーーーック!!!

心機一転ログのキャラ育てるとイイネ(*^-゜)b
クエとかmobが全然違うからおもしろいYO!
えっと、たまってのはわざとだと思ってましたv-356
そんな呼び方初めてだなーwとか思ってたりっ。
(*´ρ`*)ウヘヘ
ち、ちなみにブログの名前は「tam today?」だったりっ。
でもかわいいから何でも許しちゃう><
また遊んでくださいねーw
素で間違えてました(;´▽`A``
ブログ名も変更しました、ごめんなさい(´・ω・`)

フレ鯖に来た時は('-'*)ヨロシク♪
もちっとレベルあげたらオギュにも挨拶しにいきまーす(*'-'*)
俺ZARDの曲には幼き頃の思い出があるから、ニュース見たときショックでした;;

マイフレンドとか今でも口ずさむし、ほんと最高のアーティストでした
自分は中学校の頃によく聞いてたな~
カセットテープに録音して・・・

負けないでとか揺れる想いとかよく聞いてました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


