Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

脳内買い物カゴの封印を解いてしまった

ずいぶん前からデジカメほしーほしー言ってたんですが
つい最近、先のことを考えて節約していこうと言った矢先に
脳内買い物カゴにぶちこんでいたRicoh R10の注文をしてしまいました。





      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

だがこれで猫日記が書ける!!!!


今週の金曜日に女性社員にレアチーズケーキを配る予定で
20人分のカップとスプーンと20カップは入るであろうケーキ用の箱と
チーズ1kg、ヨーグルト1kgその他もろもろ材料を買い揃えました

なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!

まあ大半は連れが作ると思われますが

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/317-eef6f467

コメント

おぉぉぉぉ!いいなこのカメラ!
今度お会いした時にでも・・・
ちょいといじらせておくれっ(*>ω<*)
なんか価格対性能比がいいんだって!
いざ注文しようと店探したら売り切れだらけだったから焦った(´・ω・`)

いじるのはいいけどもれなく被写体になります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫日記まだー?(・∀・ )っ/凵 チン
RICOHは同級生が勤めています・・・
いっぱい買ってあげてください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


