Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

胸糞悪い(#^ω^)ビキビキ

BFのLK現場DEATH・s・
せっかくコアをとったりとられたりした白熱戦だったのにコイツのせいで
一気にテンション下がった


自国でこんなことする人がいたら引くわ・・・
かわいそうな子
20070616153720.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/34-945907f3

コメント

うは、薄消しモザイク^^;

まぁ技術側でも、待機部屋への通路まで
攻め込んで待ち構えちゃう人が無きにしも
あらずなんだよね、残念だけど。

エリアの構造上の問題も含め、もうちょっと
駆け引きできる仕様が欲しいですね。

私は、人数の多い側の陣営に対して、
人数差x10 %の永続ノローナが掛かるように
してはどうかと運営に提案してみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>1
変わったのは知ってたけどあんまり神秘いかないからどうしようかと思ってたw
わざわざ('-'*)アリガト♪


>2
あの時は参加こそしてませんでしたが見てるだけでも夢中になれる試合でしたしね
その分無我夢中になってたとしたらわかるかも(゚ー゚;Aアセアセ
一時的な心境でSS載せてしまいましたがちょっとネタっぽくしたのでこれはこれで残しておきます
議論はかまわないのですが運営が関与しない部分だと結論が出ないかな・・・PvP可能な狩り場でのいざこざも色んな意見がでてたので難しい問題ですね
BFは復活地点の狭い廊下はPvP不可にしてほしいですね
協定については自分もよく知りません(;´▽`A``
ただユーザー間で話し合ってお互い気持ちよくプレイできるようにするのは大歓迎です。敵国という立場ですがいがみ合うだけじゃ疲れますしwPvの後にお疲れ様とお互いを称えあえるようになったら最高だと思います

何書いてるかわからなくなってきたのでこのへんでw
>朧夜さん

人数差が3人以上の場合は少ない国家に最初から1個コアがあるっていうのはどうですかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


