Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

ブログ更新終了

12月6日 結婚しました
人生の墓場に足をry

嫁の座椅子がエクササイズチェアにグレードアップしました
エアリーシェイプ
俺は猫にぼろぼろにされた座椅子のまま・・・

すでに家庭内格差が!

人生の先輩方、嫁に勝つ方法を教えてください(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/363-9353d30a

コメント

おめでとう!格差ざまぁ!幸せにな・・・
おめでとおおおお!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

カカア殿下が家族円満の幸せらしいよwがんばれww

お幸せに~♪
おめでとうございます

現状を受け入れると楽になりますよ!
お幸せに♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらーおめでとうございます
( ´・д・`)っ[御霊前]

ああこっちでした
( ´・д・`)っ[御餞別]
おめでとうございます

主夫業がんばってくださいね><
小さい事は気にするな!それワカチコワカチコ~♪って言いたいけど、このイス高けえええwwwてか俺も買いてえええ! おめでとさんでーす!
みんなありがとう!
ラスボス[嫁]を倒すまで俺の戦いは終わらないぜ!
おーwおめでと~
まあ・・
きのこだし・・・冒険序盤でぼっこぼこry
嫁が負けそうなときは桜さんとうちが加勢にいきますよ?w
Q.嫁に勝つ方法を教えてください(´・ω・`)

A.操作法や攻略などに関する質問は一切お受けしておりません
  尚、嫁には勝てません。仕様です。

結論|ω`)<・・・君の戦いはここまでだッ!!


おめでとう~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなったけど、おめでとう~
勝つとか一生無理だなwww
大事にするんよ~
もう見てないかな。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

ネタはたくさんできると思いますので、ぜひ赤裸々で生々しい話題満載のブログに生まれ変わってください、ドキドキw

そしてブログ本になって、印税で座椅子を買うのです!!w
遅くなってしまいすいません;

本当に、本当におめでとうございます!
末永くお幸せにヽ(´ー`)ノ
ちょー遅くなりましたが
ちょー遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!

格差…何事も最初が肝心だそうです…
おめでとさん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


