Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

話しかけたら晒されると思えええええええええ

saura.jpg



ほらこんなこと言うから晒されちゃった・s・




忍忍はかっこいいな
↑これ注目ね


忍忍はかっこいいな
忍忍はかっこいいな
忍忍はかっこいいな








はいこんにちわ忍忍です今夜のうちに装備一新するようにがんばってるので
続きは今夜(・∀・)シャンティ♪

続きがあると思った人、ざまみろ!










無事、全身ニンニンになれましたが力尽きてしまい続きが書けず;-;
今夜は絶対書くぞふなむしども!@@
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/37-683f2077

コメント

トルク狩りお疲れ様でした
精進して装備一新出来るように祈ってます^^

晒されたからこのキャラ封印だな・・・
こんにちわぁ(`・ω・´)b
カキコありがとうでした
リンク、させていただきましたよん
よろしくお願いします
やっぱ、またーりがいちばんですよ、またーりが・・・
(実は、私もレベル上げできなくて、あせってましたww)
おたがい、がんばりましょうね
でわでわ(*^ー゚)/~~
続きだまされたふぉおおおおおおおお
うおおおおおおおおお闘技場こい!
続きに期待してしまったあああ\(^o^)/

きのこさんのおかげでBFたのすいいいいよおおおおおおおw
忍忍はかっこいいな。。。
晒されちゃったよ・・・
神秘側のキノクってやつのソウル栗あつめたいな^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


