Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

気になるあの子のソウルをゲット!

殺し屋はじめました


依頼方法
・耳打ち
・メモ

任務遂行時間
・平日23時~2時
・休日適当

あの子のソウルをとってきて!
あのmobを殺してくれ!

そんな方がいましたらぜひご利用下さい*注意*
当殺し屋はNSのルール(マナー)を重視した殺しを行います

相手が狩り中だった場合はまず挨拶をし了承を得てから任務を遂行します

拒否された場合、泣いて帰ります

任務遂行中は宣伝もかねて「殺し屋」の看板を掲げます

ターゲットがPCだった場合は任務遂行中にターゲット以外殺しません

ターゲットが当方よりはるかに強かった場合は依頼人に活動記録を報告し失敗の旨を伝えるので絶望しながら諦めて下さい

ターゲットが見つからない場合、飽きて本国へ帰ります

RvRが狙い目です

バリー行けません
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/38-9a76723c

コメント

今日ほどblogタイトルと内容に食い違いのあった日はないと思うよ!
始まる前から哀愁漂ってるのは気のせいですかっ
毒キノコで暗殺するのですね^w^
さすがはキノコマスターw
これ、考えてるときはすごいノリノリだったけど
冷静になって考えてみるとめちゃくちゃ迷惑行為かも・s・;

まぁネタとして依頼が来たら一回はやってみます
( ..)φメモメモ
いらい:きのこさんのそうるくりすたるをおねがいします。
どうだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


