Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

城の時だけ大量にこないでくだしあ><;

殺し屋たるもの任務を完了したらすぐにその場を去るべし


NPC倒したらすぐハイド!



殺し屋たるもの一般人になりすますべし


挨拶されたら礼儀正しくこんにちわ!



殺し屋たるもの引き際を知るべし


80以上は許容範囲外です!



殺し屋たるものターゲットの遺留品は処理するべし


死にそうになってもエルだけは!エルだけはあああああ



こんばんわ殺人きのこです

ドキドキしながらINしたら誰からも依頼がきてませんでした(゚Д゚)
まぁ当然ですね(´・ω・`)


PTも満員で入れなそうだったので一人神秘侵攻スタート(・∀・)


とりあえず各拠点をまわろうとフラングドから攻めてみました
両サイドにいる兵士をうまくつって倒した後は見つかりにくい場所に隊長を呼び込んで
神秘が駆けつけてくる前にささっと片付ける!


終わったらすぐハイドして様子をみてたら琴○さんが来ました(`ー´)
必死に探してたので勝負をしようと姿をあらわしたら鍵さんもでてきてあっさりヌッコロされましたx・)ぷっ


デルンも駆けつけてくる前になんなく倒せて次はリエンにしようと思いいってみると
20070626002317.jpg



先読みされてた(゚Д゚)


おのれ琴○先読みするとはやりおる!
会話の流れから高レベルはダンジョンいってるから城もいけるんじゃね?
みたいになったので行ってみました


ここも先に両サイドを釣って倒した後にさぁユゲネスだ!と一応隠れて攻撃してたら
くるわくるわ神秘民(||゚Д゚)

たしか獣ギルドにルーシーさんに大泉さんだったかな?
5%も削る前に見つかってしまい逃げ出したんですが
ノローナかけられてもうダメだと思いシルドーしたらコアぶちこまれました(T-T*)フフフ…

城の時だけ大量にくるんじゃないよ!
次はもっとこーみょーな場所に隠れて狩ってやる!





懲りずにナスダイムもいってみようと思ったら
NPCが鳴く前に高レベル2人に囲まれました(゚Д゚)ぇ・・・
でも見逃してくれてもらい(クールダウンされたけど)NPC排除に専念!

20070626003044.jpg



修練所から駆けつけるポム
帽子の中にはハトじゃなくて希望が詰まっているそうです
もう少しで身長の半分が帽子だな!


20070626003235.jpg



さらに修練所から(゚Д゚)・・・


ポポ○よりかわいいよポポ○より


タイマン挑まれてギルの生命を半分減らすか減らさないかで力尽きました_| ̄|○
対人スキルがうんちだの~・s・
BFじゃ倒すより邪魔ばっかりやってたし戦争じゃ兵器ばっかり乗ってたから対人がいまいち・・・
でも最近フルPT同士のBFが楽しくてしょうがないです(・∀・)♪


毎回作戦を提案とかしてたら隊長とか呼ばれてしまいました(;´▽`A``ちょっとうれしい
技術の連携は世界一いいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/39-daceaccf

コメント

るちさんはかわいいよ!!

というかRvRでやたらときのくぉに狙われるのはさまなだからだよね…!?
先週狙いまくったけどサマナだからだよ・s・

対人兵器乗るときはまずサマナから!

まぁ防衛多すぎて全然意味なかった感じだったけどね(;´▽`A``
闘技場で対人練習してるときにユゲネス鳴かすんだもの!
なんというタイミング!って話ですヨwww
殺し屋たるもの気配も察知しないとね!
そういうのは今日やりなさい!
せっかく経験値50%UPが始まるのに
今日はスキルの検証で終わりそうです;s;
愛も詰まってます
きのこさん!!

あなたはBFでの軍師さまだッ(*´ω`*)

きのこさんのおかげでBFがほぼ20分くらい戦えてたのすいZEEEE!!

ニンニンマン同士、タッグでがんがろうじぇ!
BFは技術・神秘が同じぐらいの戦力だと白熱するよね~
まぁ最初に真ん中3個とったらほぼ勝てるんじゃないかな?
取られた方は防衛に人数さくわけにもいかず
左右とってても離れてるから単独で取りに行きやすいしね^w^

いかに相手を倒すかじゃなくていかに取らせないかに力入れてるから
長時間バトルが楽しめるじぇ(*'-'*)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


