Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

( ゚∀゚)ゝ”RvRにはスパナ装備デシ!

はじまるざますよ


いやでがんす


( ゚‥゚)=3フンフンフンフン
けつTさんのブログの水無月さんのコメを読んでテストしてみました・s・

手持ちの攻撃スキルを全部ぶちこんでみたところ
TP70ほどでした・・・・・・・・
いやいやいやいや
チェインとかリルブレーイはMAXまで上げてるんですけど!

しかもそんなスキル全部ぶちこむ狩りなんかしないし・・・


実は狩りでTP結構貯まるんじゃないの?という考えは甘かったようです(T-T*)フフフ…



経験値50%UP中なのでPT探して槍狩り槍狩り!
20070628035848.jpg


激しく違います!
なんでもかんでもきのこに関連付ければいいってもんじゃねえええええ
おらに関わるとブログに載せられることになりますよ(`ー´) クククッ


迷路のケイロンでPTしてたんですが、途中でコラーさんが離席するということで
ルンキャスのまかまろさんにストしてたところ
まかまろさんも離席ということで自分にストがきました

コラーさんいないと集めてもしょうがないのでウロウロしてたところ
どんどん後ろが繋がってきてなぜか電車ごっこ状態に・s・;

この状態なら先頭の自分にタゲがくるだけだから走り回ってmob集めておこうと思ったところ
いつのまにか大変なことにアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




NS_SS_0091106884.jpg



止まれない
しゃべれない
マウスから手が離せない!
の三拍子(*´ェ`*)ポッ


コラーさんとルンキャスさんが帰ってきてすぐに端に寄って
ヴァンペ発動させて耐えれました(゚ー゚;Aアセアセ

おふざけしてお騒がせして申し訳ない_| ̄|○



はじめて集まるPTでも1時間も狩ってれば自然と連帯感ができて
狩りもかなりスムーズになりますよね
20070628035952.jpg


あなた達はきのこの敵ですか!

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/41-af33f663

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


