Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

レベリングがんばりまくったわ!

放浪ポムの69→70になる時のステUPの様子です


20070703033624.jpg




TP少なすぎるってもんじゃねえぞ!!!!




こんばんはきのくぉきのくぉです木曜日のRvR作戦会議は途中参加だったので会話の流れがわからなかったため
SS撮って遊んでました・s・

20070703033942.jpg

会議中寝ちゃうポムが2名!


そこ!起きなさい!
20070703034044.jpg

ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!





神秘に遊びにいったら今ではにっくきミツバチマスタに会いました

20070703034233.jpg




旧ギルメンのよしみか攻撃はしてこずデバフだけかけてきたのですが


20070703034350.jpg

もうやめて!きのこの魔防は0よ!

フェア「HA☆NA☆SE☆」





最近きのこいじりが頻繁に行われてるようです
本人の知らないところでいったい何ががががが
20070703034635.jpg



とりあえずジョンさん闘技場いこうぜ!スタンはなしね!




RvRではキリエンをとられた代わりにガネを奪還しました・s・
ぼ○とは違ってちゃんと決定的瞬間をカメラにおさめたじぇえええええええ
20070703034941.jpg

ハルカ姉さん乙であります!(`◇´)ゞ




日曜日の夜に大規模な侵攻をしたんですが
隊長とニンニンコンビPTをしてると神秘にもニンニンが!
20070703035135.jpg

ニンニンの時代の幕開けである





同レベル帯をみつけるや隊長と二人で特攻しまくりました・s・
ルッチさんサマナなのに対人装備で好戦的だから困る
TUYOSUGIRU!!!!!!!!!




20070703035433.jpg

誰だっけええええ忘れちまったよ!




あいかわらずチャットが静かだと全チャ使って遊んだりしてます
20070703035551.jpg

迷惑極まりないな!
ほんと迷惑でしたらごめんなさい(*_ _)人

20070703035654.jpg

してません!してませんよおおおお









大地で狩りをしてると神秘民がたくさんいるから困る
知り合いだと手を出したくて出しちゃってグアニのギルにぼこられました
もう手は出しません・゚・(ノД`;)・゚・
20070703035843.jpg



この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/42-0c94e255

コメント

とうとう・・・
とうとう晒されちゃったか・・・。

この間、ナスに攻めにきたときとうとうキノにやられちゃったよ~(´Д⊂ヽ。

次回はニンニンマンの覆面をはがs(ry。
もう一人の目隠しポムも寐てるんだぜ?
スチームコアのSSいただいていくお(^o^)v
きのこはフレ技術1いぢりやすいキャラ決定だね・s・b
>フェアさん
ナス攻めとかの時は復帰がだるいから
いつもより慎重に周りをみるからねー
いつかタイマンで倒すじぇ・s・

>ヒュゴさん
やっぱりそうだったのか!怪しいと思ってた!

>ぼび
そんなあっさり持ってかないでーーー;;
パンツおいてけ!
SSのコメントがぼやけさせられてると
まるでものすごいことをいってるので消しましたよ
的な感じがただようのはなぜでしょうか・・・

な、流れに関係ない会話をしていたから消されただけなんだからね!
誤解しないでよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


