Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

これは色んな意味で消されるかも・・・ガクブル

20070704104618.jpg

SWは自己バフがない上にもともとDEFが低いのをデバフで補ってきたのですが
今までLv3でも十分使えていたデバフを常にMAXにしておかなければいけないため
全然、まったくもって、TPが足りません!

レベルキャップでスキルLv9までしか上げられないのですが
スキルLv9なんて一個もとってません・s・



こんにちわマツタケモドキです
昨日は技術に侵攻しにきていたニョブさんとバトルしまくりました・s・b
スキル全部撃てばおしいところまで減らせるのですが、デラヘロンをされスキルしか撃てなくなり
毒をくらい毒ダメでどんどん生命が減っていき、普通に痛い銃のノーマル攻撃でチーンでした
やっぱりキュアができない職にとって毒ダメは結構脅威ですね
地味に減っていって気付くとPOTがぶ飲みでクール中にあぼんです;s;


せめてこっちのデバフが通用するようになれば一方的ではなくなるかも
何度かやられているとαさんが来てくれてデバフ入ってる間になんとか倒せました
他力ほんがーーん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー


その後αさんと闘技場でSWについてとかスキルについて話を聞いた後に駅に向かうと
またニョブさん発見!


20070704111050.jpg



ハーケンの範囲はどれぐらいなのか実験しました


kokokara.jpg


ここから


kokomade.jpg


(;゚д゚)アッ....みつかった


ひ・・・ひろい!!!!!
まったく関係ないとは思いますが、ハイド1:ハーケン10の結果です



昨日から新たにイベントがはじまりました
リザードライダーがどうのこうのイベント!!!!

自ら居場所を暴露する不自然というか怪しすぎる岩
20070704112817.jpg

これにエナコレかペットピドを与えるとリザード系のmobが出てきます
以前のぷぷのように稀にこんなのもでます

20070704112951.jpg

こいつは高確率でライダーを出すのかな?

普通のリザードを倒してもたまにこういうアイテムが出ます
20070704113425.jpg

魅力を感じるところがおかしい!!!


ちょっと探しにいけば取引する必要がまったくないというか倉庫を圧迫するほど
銀セリ・銀石・ライダーをゲットできちゃいます
1時間ぐらい集中的に探せば1年分ぐらい集まっちゃうかも!


町の前の低レベル地域にいけばそこらじゅうにいるので
時間がある人はわざわざエナコレとか買わなくても十分集められると思います・s・





bob.jpg

ぼぶろぐみたらなぜかバレてる(;^ω^)

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/43-76b97d0a

コメント

マツタケモドキの座は譲れません。
じゃ、じゃあエリンギはもらいます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


