Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

必要なかったらどうしよう・s・;

今夜RvRについて話し合いしませんか?
といっても自分がINできるのが23時以降なので
ダンジョンやらの時間がかぶってしまうのですが・s・;

参加希望の方でこの時間がいいのではという意見があれば
コメントに残して下さい
帰宅後に全チャで呼びかけてみます

ダンジョンの時間が何時までか全然わからないのですが
高レベルの人達の参加が必要不可欠だと思うので
ダンジョン終わった後、1時間ぐらいとか
もしくは自分がINする前にみんなで話し合っててもらってたら助かります;;

いつものような詳しい作戦会議でなくても
方向性だけ(防衛か、どこを攻めるかなど)でも合わせられればと思います

もしかしてもう話し合いがされていたり意見がまとまっていたらヌルーしてください


【審議中】
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡ ⊂=(・ω・`)  暴走してんじゃねえよ
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| 茸 |∧_∧ バ(   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



※画像は脳内イメージです





か、帰れん・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/44-6035e800

コメント

昨日19時あたりは全茶で話し合い呼びかけてたけど・・・
人集まらなかったのかな・・・?(´・ω・`)
ダンジョンは20:01~21:30、0:01~1:30だった気がするー。
私がインできないことで苦労をかけてごめんね;;
昨日は12時前ぐらいのINだったからとっくに終わってたのかも^^;
今日になってそういえば!って思い出したんだけど
INしたら知ってそうな人に聞いてみてからどうするか考えます
というか聞いてから提案しろよ!って話だよね

一人で暴走するところだった・s・;
ごめんね、ありがとー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


