Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

昨日の報道ステーションでの古館と安倍総理のやりとりみてくそワロタ
帰ってきて飯を食べようとしたらちょうど出ていたのでなんとなく見ていたんですが、
とりあえず古館の相手の話をまったく聞かない態度みてなにこいつプギャーしました
安倍総理が話しをしているところを唐突に話の腰を折る突っ込み
相手の気持ちを逆撫でするだけみたいですた・s・

どんな人物であれ相手は一応日本のトップなんですけど・・・
ニュースキャスターっていつからこんな偉くなったんだ(゜д゜;)

「今大事な話してんだから最後まで聞けよ?な?」みたいなニュアンスの発言をされるほど
隙あらば揚げ足とりまくってやる!という意気込みしか感じられず
古館TUEEEEEEEEEEとか
安倍YOEEEEEEEEEEとかそんなことより
おまえ何様だYO!って印象だけ残ってNSに戻りました


まぁ政治なんて誰がやっても結局問題だらけだと思う菌類です。s。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/47-e239c7b7

コメント

私は逆意見ー
質問に答えてないのは総理の方だったかとっ
政治家なんて嫌いですハイ(´・ω・`)
むー途中からだったから全然わかんなかったけど
政治家って大体そんな感じだよねw

それで古館はイライラしてたのかな?

どっちもどっちってことでw
メディアのダブルスタンダードは昔から・・・
それでも、古館・筑紫の日本叩き口調が嫌いです=ω=

阿部総理も良いとこのお坊ちゃんだから、
はっきりとした口調じゃなく、
柔らかく(時に味気ない・はっきりしないほど)答える感じがします。
そしてまじめに答える私は何者/(^o^)\
たまには真面目な話をしないとただの変態きのk
こういう記事に対してコメ残してもらえるとすごいありがたいです
色んな意見が聞けるのは幸せなことDA-

みずほしつけえぞ!


じゃあの

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


